SSブログ

近藤春菜が桜井日奈子のお父さん?大東建託いい部屋ネットCMが面白すぎるww「一人暮らし編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

大東建託いい部屋ネットCMの新バージョンがついに公開!
桜井日奈子がまた情熱的に踊り出す?!

eheyanet27.JPG


スポンサーリンク


近藤春菜が桜井日奈子のお父さん?大東建託いい部屋ネットCMが面白すぎるww「一人暮らし編」動画はこちら!



桜井日奈子のいい部屋ネット新CMが面白すぎる!と話題になっています!

eheyanet25.JPG


こちらは大東建託いい部屋ネットの新CMとして公開された動画なのですが、女優の桜井日奈子さんがまたハリセンボンとコントのような掛け合いを繰り広げているのです!


新CM「一人暮らし編」では、桜井日奈子さんが部屋でくつろいでいるシーンから始まります。


情報誌を見ながら「一人暮らししたいなあ」とつぶやく桜井日奈子さん。
eheyanet02.JPG


そこへいい部屋ネッ子役のハリセンボンの近藤春菜さんとWiFi役?の箕輪はるかさんがやってきます。

「いいじゃん」
eheyanet03.JPG



「いいの!?」
eheyanet04.JPG



「お父さん!」
eheyanet06.JPG



「って、お父さんじゃねえよ!」とお決まりの形でツッコミますww
eheyanet08.JPG



「あんたのスマホ!」
eheyanet09.JPG
eheyanet11.JPG



そして「いい部屋チャーンス!」といい部屋ネッ子とWiFiが一人暮らしの部屋を勧めてくるのですが…。
eheyanet12.JPG



▼▼▼その面白すぎるいい部屋ネット新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】いい部屋ネッ子 一人暮らし編30sec※CPあり



いかがでしたか?


いや~、このいい部屋ネットCMの桜井日奈子さんは相変わらず面白すぎますね!

eheyanet13.JPG



音楽が流れてきた途端に「うーーーー」と苦しみ出す桜井日奈子さん。
eheyanet14.JPG
eheyanet18.JPG
eheyanet19.JPG



「ああ一人暮らししたくて、、、」
eheyanet20.JPG



「ダンスしたい!」ってなんでやねん!(笑)
eheyanet21.JPG



WiFiの箕輪はるかさんからも「独特な思考回路してんなぁ 日奈子ォォォ!」とツッコみますww
eheyanet22.JPG
eheyanet23.JPG



そして「パッショーン!」といきなり豹変する桜井日奈子さんww
eheyanet24.JPG

最高潮に達したのでしょうか。。
 でもちょっと怖い?


最後はお決まりのフレーズで三人仲良く踊ります。

「いい部屋ネットで探そう♪」
eheyanet26.JPG
eheyanet27.JPG



ちなみに最後のシーンでは、WiFiの被り物が重かったのか「フゥ~」と下ろすのがオチとなっています。(笑)
eheyanet29.JPG


というわけで、お部屋探しの妖精?『いい部屋ネッ子』たちに誘惑されっぱなしの桜井日奈子さんですが、次回どのような展開を魅せてくれるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはいい部屋ネットCMのメイキング映像です。

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】メイキングフルバージョン



▼こちらもいい部屋ネットCMのメイキングショートバージョンです。
豹変するシーンで力みすぎてしまった桜井日奈子さんが最後恥ずかしそうにしているのがかわいいですね。

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】メイキングショートバージョン1


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ