SSブログ

吉岡里帆がミュージカル調で踊り歌う!資生堂エリクシール ルフレCMが可愛すぎる!「踊る!歌う!That's ファースト エイジングケア」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂エリクシール ルフレのCMの新バージョンがついに公開!
吉岡里帆がミュージカル調で踊って歌うワンカット撮影がすごすぎる!

elixir30.JPG


スポンサーリンク


吉岡里帆がミュージカル調で踊り歌う!資生堂エリクシール ルフレCMが可愛すぎる!「踊る!歌う!That's ファースト エイジングケア」篇動画はこちら!



資生堂エリクシール ルフレCMの吉岡里帆が可愛すぎる!と話題になっています!

elixir31.JPG



こちらは資生堂の泡洗顔『エリクシール ルフレ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉岡里帆さんがミュージカル調で歌って踊るショーを披露しているのです!
elixir14.JPG



新CM「踊る!歌う!That's ファースト エイジングケア」篇では、劇場を舞台にビッグバンドジャズの演奏に合わせてチャーミングに動き回り、コーラスに合わせて歌って踊る様子が描かれています。
elixir22.JPG



注目のスタートシーン。
elixir03.JPG



「スキンケア最近どう? どうしてる?」
elixir04.JPG
elixir05.JPG


吉岡里帆さんのささやきを合図に、ステージでのミュージカルショーが始まります。


「私は毛穴が気になるの」
elixir09.JPG



「なんなの 年なの どうすりゃいいの」
elixir10.JPG
elixir11.JPG



ファーストエイジングケアを紹介するキャッチーな歌詞に乗せて、歌い踊る壮大なショーが展開されます。
elixir13.JPG


カメラが回れば失敗できない『ワンカット撮影』に挑戦した吉岡里帆さんの本気の60秒が見どころとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる吉岡里帆さんのエリクシール ルフレ新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 「踊る!歌う!That's ファースト エイジングケア」篇 60秒|資生堂



いかがでしたか?


いや~、このワンカット撮影はすごすぎますね!

elixir16.JPG



ビッグバンドジャズの演奏に合わせて笑顔を振りまきながら歌い踊る吉岡里帆さんがとってもチャーミングです!
elixir17.JPG
elixir19.JPG


劇場のステージを駆け回ったり手を広げて踊ったり、かなり大変だったんじゃないかと思います。


途中にはミュージカルでよくあるセリフを言うシーンもあって、素直に楽しめる作品となっていますね。
elixir20.JPG
elixir21.JPG



吉岡里帆さんの演技力も見どころとなっていますね。
elixir24.JPG



一発勝負のワンカット撮影は見ているこっちもドキドキしてきます。
elixir25.JPG
elixir26.JPG
elixir27.JPG



最後の笑顔のポーズまでバッチリ決まっています!
elixir28.JPG



最後の「カットぉー!」の掛け声がかかった後、安心したのか吉岡里帆の表情から笑顔がこぼれていましたね。
elixir32.JPG
elixir34.JPG

#めっちゃかわいいですね。


というわけで、吉岡里帆さんが可愛すぎるエリクシール ルフレの新CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはCMのメイキング映像です。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. エリクシール ルフレ メイキング「吉岡里帆60秒ワンカットCM、撮影の記録」|資生堂


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ