SSブログ

ブルゾンちえみとコシノジュンコが温泉旅行?ドコモ新CMが仲良すぎる!「母娘旅行」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドコモCMの新バージョンがついに公開!
仲良すぎる母と娘に綾野剛があきれる?!

docomo02.JPG


スポンサーリンク


ブルゾンちえみとコシノジュンコが温泉旅行?ドコモ新CMが仲良すぎる!「母娘旅行」篇動画はこちら!



ドコモの新CMが仲良すぎる!と話題になっています!

docomo03.JPG


こちらはドコモの新CMとして公開された動画なのですが、ブルゾンちえみさん演じる娘とコシノジュンコさん演じる母親が仲良すぎるのです!


新CM「母娘旅行」篇は、ブルゾンちえみさんとコシノジュンコさんが襖からファッショナブルな着物姿で登場するシーンから始まります。
docomo02.JPG



母娘仲良く人力車に乗ったり、足湯をしたり。
docomo04.JPG
docomo06.JPG



卓球にカラオケなど温泉旅行を楽しむ様子が映し出されます。
docomo09.JPG
docomo10.JPG


そしてその画像が綾野剛さんに送られてくるのですが…。


▼▼▼その仲良すぎるドコモ新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial iPhone&iPad「母娘旅行」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!

docomo07.JPG



かの有名なファッションデザイナーのコシノジュンコさんがCM出演しているのも珍しいのですが、素で温泉旅行を楽しむ姿を魅せてくれています。
docomo13.JPG



最後の顔だしパネルでサルのマネをしているシーンは笑えますねww
docomo18.JPG



これにはさすがに綾野剛さんも「仲良すぎだろ!」とツッコミます。
docomo20.JPG


というわけで、仲良すぎる母娘が見られるドコモ新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはドコモCMの別バージョンのdカード×Apple Pay「カフェ」篇 です。

出典:docomoOfficial dカード×Apple Pay「カフェ」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ