SSブログ

Y.M.C.A.Remixでテクノダンス?みんなで踊るY!mobile新CMが楽しすぎる!「アンドロイドワン部」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
ワイモバ学園シリーズの新作はなんとアンドロイドワン部?!

Y!mobile02.JPG


スポンサーリンク


Y.M.C.A.Remixでテクノダンス?みんなで踊るY!mobile新CMが楽しすぎる!「アンドロイドワン部」篇動画はこちら!



ワイモバイル新CMが楽しすぎる!と話題になっています!

Y!mobile16.JPG



こちらはY!mobileの新CMとして公開された動画なのですが、桐谷美玲さんやふてニャン、斎藤工さんなどおなじみのメンバーがポップなテクノダンスを披露しているのです!
Y!mobile20.JPG



ワイモバ学園の部活シリーズ第3弾となる「アンドロイドワン部」篇では、アンドロイドのようなネコ耳を付けた桐谷美玲さんらが「ワレワレはアンドロイドワン部ダ」と宇宙語のように話すシーンから始まります。
Y!mobile03.JPG



そして桐谷美玲さんをセンターに斎藤工さんと出川哲朗さんでテクノダンスを踊ります。
Y!mobile04.JPG



「アンドロイドワン♪」
Y!mobile05.JPG
Y!mobile06.JPG



「ア ア ア アンドロイドワン♪」
Y!mobile09.JPG
Y!mobile12.JPG



「アンドロイドワン♪」
Y!mobile14.JPG
Y!mobile15.JPG



そして出川哲朗さんが壊れたかのように「メニメニイージー メニメニイージー」と連呼するのですが…。
Y!mobile23.JPG



▼▼▼その面白すぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「アンドロイドワン部」篇



いかがでしたか?


いや~、ワイモバイルCMは相変わらず展開が斜め上すぎますね!

Y!mobile21.JPG



桐谷美玲さんのダンスがキュートなのが唯一の救いでしょうか?
Y!mobile17.JPG
Y!mobile22.JPG

#美玲ちゃん、マジかわいい。。


途中、出川哲朗さんが壊れたかのような動きをしてましたが、
Y!mobile25.JPG



ふてニャンの首が長すぎるのは置いといて(笑)
Y!mobile26.JPG



桐谷美玲さんが「Googleが使いやすいってことね」とフォローを入れています。
Y!mobile28.JPG



「YES!」
Y!mobile29.JPG



「なるほどね~」
Y!mobile30.JPG



最後は「ダンシング モアモア カモン!」と出川イングリッシュが飛び出すのですが、
Y!mobile32.JPG



桐谷美玲さんには「意味わかんない」と吐き捨てられ、
Y!mobile33.JPG



イラッとしたふてニャンに「くらえ」とボタンを押されて、
Y!mobile34.JPG
Y!mobile36.JPG



ザリガニに鼻を挟まれるオチとなっています。
Y!mobile37.JPG

#ってこれもネタか。
 プロジェクションマッピングみたいにうまく映像と同化していますね。


というわけで、ワイモバ学園の部活シリーズで押してきているY!mobileですが、次回どのような部活?を魅せてくれるのでしょうか?
Y!mobile01.JPG


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはY!mobile公式サイトからの一枚。
桐谷美玲さんは黒髪も似合いますね。
Y!mobile42.png
画像出典:Y!mobile公式サイト



▼こちらはCMのWeb限定ロングバージョンです。
ワイモバイルCMのおなじみのメンバーが音ゲーの顔として出てくるのですが、最後、カオスすぎて笑えますww

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「アンドロイドワン部 YMCA Remix」


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ