SSブログ

本気の奴にしか譲らねぇ!吹石一恵と柄本明のかっぱ寿司CMが粋すぎる!やる、しかない。「反撃のぶり篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

かっぱ寿司CMの新バージョンがまたまた公開!
岡山天音がようやく本気を認めてもらう?!

kappasushi19.JPG


スポンサーリンク


本気の奴にしか譲らねぇ!吹石一恵と柄本明のかっぱ寿司CMが粋すぎる!やる、しかない。「反撃のぶり篇」動画はこちら!



かっぱ寿司CMが粋すぎる!と話題になっています!

kappasushi22.JPG


こちらはカッパ・クリエイトの回転寿司チェーン店『かっぱ寿司』の新CMとして公開された動画なのですが、吹石一恵さんと柄本明さんが粋な対応を魅せているのです!


「やる、しかない。」というキャッチコピーのシリーズ第4弾となる「反撃のぶり篇」では、吹石一恵さんと柄本明さんがブリでごはんを食べているシーンから始まります。
kappasushi01.JPG



「ぶり、脂乗ってますね~!」とやってきたのはかっぱ寿司の若手社員役の岡山天音さん。
kappasushi02.JPG



「これ、獲れたてだよ!」
kappasushi03.JPG



すると、漁師役の柄本明さんが「かっぱ!食うか?」意外な優しい言葉をかけてくれます。
kappasushi04.JPG



「はい!」と喜ぶ岡山天音さん。
kappasushi06.JPG


何度もあきらめずに通ってくる岡山天音さんをようやく認めてくれたのでしょうか。


「その日、新たな男がやってきた。」
kappasushi07.JPG
kappasushi08.JPG


すると大手X社の太った男がやってきて、ぶりを全部買い取ると言い出すのですが…。


▼▼▼その粋すぎる新CMをご覧ください!

出典:かっぱ寿司 かっぱ寿司|「やる、しかない。」第四話 反撃のぶり篇



いかがでしたか?


いや~、これは粋な対応ですね!

kappasushi09.JPG
kappasushi10.JPG



見るからに感じ悪そうな金持ちの太った男が「このぶり、ぜ~んぶ買い取りますよ。」
kappasushi11.JPG
kappasushi12.JPG



「ウチ羽振りいいんで。ぶりだけに」とダジャレを言うのですが、
kappasushi14.JPG



吹石一恵さんには「私、ダジャレとか好きじゃないんで。」と言われてしまいます。
kappasushi15.JPG



そして柄本明さんには「出直してこい!あんちゃん」と冷たくあしらわれてしまいますww
kappasushi17.JPG



極めつけは岡山天音さんのこの無言の表情ww
kappasushi18.JPG

#ちょっと勝ってる感出しちゃってますね。(笑)


あくまで本気で来るヤツにしか売らない姿勢を崩さない漁師役の柄本明さんの粋な対応がかっこよすぎます!
kappasushi19.JPG



というわけで、かっぱ寿司CMもシリーズ第4弾を迎えたわけですが、この後、どのような展開を迎えるのでしょうか?
kappasushi20.JPG


次回作も期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
今回のCM「反撃のぶり篇」で大手X社の営業役を演じているのは、俳優の駒木根隆介さんです。
いい演技してますね。



▼こちらはかっぱ寿司CMのメイキング映像です。

出典:かっぱ寿司 かっぱ寿司|「やる、しかない。」第四話メイキングムービー


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ