SSブログ

山田孝之と小栗旬が延々とボケる?富士通arrows新CMが面白すぎる!割れない刑事「読めない刑事篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

富士通arrowsのCMの新バージョンがついに公開!
刑事役の山田孝之と小栗旬の掛け合いが面白すぎる!

arrows08.JPG


スポンサーリンク


山田孝之と小栗旬が延々とボケる?富士通arrows新CMが面白すぎる!割れない刑事「読めない刑事篇」動画はこちら!



富士通arrowsの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

arrows14.JPG



こちらは富士通のスマホ『arrows』の新CMとして公開された動画なのですが、刑事役の山田孝之さんと小栗旬さんが漫才のような掛け合いを魅せているのです!
arrows22.JPG


新CM「読めない刑事篇」では、山田孝之さんと小栗旬さんが立ち食いそばを食べているシーンから始まります。


「なんだよこれ!」と突然大きな声を出す小栗旬さん。
arrows01.JPG



「どした?」と山田孝之さんが聞くと「この記事を見てみろ!ネットに情報が漏れている。」とスマホを見せてきます。
arrows03.JPG
arrows04.JPG



「読めない…」
arrows05.JPG



「あぁ。出処がまったく読めない。」
arrows06.JPG



すると、「いや、文字が小さくて読めない」と言う山田孝之さん…って、そっちかよ!
arrows07.JPG



そこで小栗旬さんが「じゃぁ…」と指一本で画面を拡大できるExliderの機能を見せるのですが…。
arrows09.JPG



▼▼▼その面白すぎる富士通arrows新CMをご覧ください!

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事 「読めない刑事篇」 60秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!

arrows11.JPG
arrows12.JPG



「遂にAIが捜査に参加か?」のニュースから、『AI(エーアイ)=人口知能』のことを知らなかった2人が歌手のAIだと勘違いしてしまう様子がなんとも笑えますww
arrows13.JPG
arrows15.JPG

#んなわけねーだろww


その後もAIの有名な曲を思い出そうとするのですが、喉まで出てきているのに思い出せず、変なメロディを口ずさんでしまう山田孝之さんが面白すぎます。
arrows16.JPG
arrows17.JPG

#AIといえば、たぶん『Story』の「ひとりじゃないから~♪」ですよねww


最後まで漫才のように掛け合いを続ける2人がいいですね!
arrows18.JPG



というわけで、富士通arrowsスマホのすごさがどこかへ行ってしまいましたがww、画面が割れにくいだけでなく、Exliderのようなちょっと便利な機能も搭載しています。
arrows20.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
こちらは富士通arrows読めない刑事シリーズの別バージョンです。


▼富士通 arrows 割れない刑事 「追跡篇」

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事 「追跡篇」 30秒



▼富士通 arrows Tab 割れない刑事 「似てない刑事篇」

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows Tab 割れない刑事 「似てない刑事篇」 60秒



▼こちらは富士通arrows割れない刑事CMのメイキング映像です。

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事 「CM制作メイキング」


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ