SSブログ

上白石萌歌が遠距離恋愛を切なく歌う!キリン午後の紅茶CMが青春すぎる!「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン午後の紅茶CMの2017冬新バージョンがついに公開!
切なくも温かく歌う上白石萌歌の歌にほっこり!

gogo01.JPG
画像出典:キリンビバレッジ『午後の紅茶』公式サイト


スポンサーリンク


上白石萌歌が遠距離恋愛を切なく歌う!キリン午後の紅茶CMが青春すぎる!「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇動画はこちら!



上白石萌歌のキリン午後の紅茶CMが青春すぎる!と話題になっています!

gogo13.JPG


こちらはキリン午後の紅茶CMの2017年冬バージョンとして公開された動画なのですが、女優の上白石萌歌さんが切なくも温かい歌声を披露しているのです!


今回で第3弾となる新CM「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇では、熊本県は南阿蘇村を舞台に上白石萌歌さんと井之脇海さんの純愛ストーリーが綴られています。


電車を降りるところで上白石萌歌さんが「忘れはしないよ~♪」と歌い出したのはスピッツの名曲『楓』
gogo02.JPG



2016年冬にCharaさんの名曲『やさしい気持ち』を歌ったあの頃から1年。
gogo04.JPG
gogo06.JPG



高校生だった2人にある変化が訪れます。
gogo07.JPG



少し涙ぐみながら夜空を見上げて想うこととは?
gogo10.JPG
gogo11.JPG



▼▼▼そのほっこり青春すぎるキリン午後の紅茶新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ 「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇 60秒



いかがでしたか?


いや~、これはまた青春すぎるCMですね!

gogo09.JPG



寒空の中、離れ離れになってしまった井之脇海さんのことを想いながら、全力で歌う上白石萌歌さんの歌声に思わず聞き入ってしまいます。
gogo12.JPG



離れ離れになっても互いに想いを寄せる2人の気持ちに、このスピッツの『楓』の歌詞が合っていますよね。
gogo14.JPG
gogo15.JPG



今回のキリン午後の紅茶CMでは、少し大人になった2人の切なくも温かい純愛ストーリーが南阿蘇村の美しい夜空に映ります。
gogo16.JPG
gogo17.JPG



そして、そんな切ない恋心をそっとあたためて、癒してくれるキリン午後の紅茶がなんとも素敵な仕上がりとなっていますね。
gogo18.JPG



「あいたいって、あたためたいだ。」
gogo19.JPG



ふとした瞬間に大切な人のことを思い出して、会いたくなることってありますよね。
gogo21.JPG



今回歌ったスピッツの『楓』について上白石萌歌さんは、「スピッツさんは小さい頃からよく聴いていて、爽快感あふれるメロディラインや美しい言葉選びが好きでした。今回歌わせていただいた「楓」では、このCMの中では遠く離れた大切な人への想いを表現しました。大切な人を思い浮かべながら見ていただきたいです。」とコメントしています。


12月を迎えてまた一段と寒さが増してきた今日この頃ですが、キリン午後の紅茶のホットを買って、大切な人を想いながら体だけじゃなく心も温まってみるのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
CM撮影が行われた場所は2016年冬バージョンと同じ、熊本県は南阿蘇村にある見晴台駅です。

こちらは熊本地震の被害も大きかった南阿蘇村ですが、この見晴台駅には1冊のノートが置かれていて、全国から訪れた方からの応援メッセージで溢れているそうです。



▼こちらはキリン午後の紅茶CMのメイキング映像です。
上白石萌歌さんも1年経ってずっと大人っぽくなりましたね。

出典:キリンビバレッジ 午後の紅茶「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇 メイキングムービー



▼こちらはスピッツの名曲『楓』のMVです。

出典:スピッツ / 楓


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ