SSブログ

服を着たまま温泉に浸かる?玉山鉄二のダイハツウェイクCMが面白すぎる!「WAKE兄弟 温泉篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ダイハツウェイクCMの新バージョンがついに公開!
即席!あんちゃん温泉が豪快すぎる!

wake09.JPG


スポンサーリンク


服を着たまま温泉に浸かる?玉山鉄二のダイハツウェイクCMが面白すぎる!「WAKE兄弟 温泉篇」動画はこちら!



ダイハツウェイクの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

wake11.JPG



こちらはダイハツウェイクの新CMとして公開された動画なのですが、玉山鉄二さん演じるあんちゃんが豪快すぎるのです!
wake12.JPG


新CM「WAKE兄弟 温泉篇」では、あんちゃんこと玉山鉄二さんと彼女役の幸田尚子さんが露天風呂の温泉に浸かっているシーンから始まります。


「あんちゃん温泉最高!」
wake01.JPG



「だろ~?」
wake02.JPG



なぜか服を着たまま温泉に浸かっている2人。。
wake03.JPG



そんな2人に「あんちゃん何してんの?」と質問すると、
wake04.JPG



「レディが着替える場所がねぇからよ!」と答えるあんちゃん。
wake05.JPG


しかし、次の瞬間、衝撃的な光景が?!


▼▼▼その面白すぎるダイハツウェイク新CMをご覧ください!

出典:DaihatsuOfficial TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 温泉篇」(30秒) ダイハツ公式



いかがでしたか?


いや~、あんちゃんは相変わらず豪快すぎますね!

wake06.JPG



「お待たせ!」と女性が出てきたのはウェイクで作られたお着替えスペース!?
wake07.JPG



あんちゃんと彼女役の幸田尚子さんもこの表情ですww
wake09.JPG



さらに、サルがイイ演技してますね。(笑)
wake10.JPG



「ドデカクつかおう。」
wake13.JPG



最後はあんちゃんと彼女役の幸田尚子さんが「スマアシが進化しました。」と紹介するシーンで終わるのですが、服の裾からお湯がポトポト垂れているのが笑えますww
wake15.JPG


というわけで、いつも瞬間的な面白さで楽しませてくれるダイハツウェイクCMですが、このシリーズはしばらく続いてほしいですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼ダイハツウェイクCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ