SSブログ

雪景色にはしゃぐ松岡茉優に冬のごほうび?行くぜ、東北CMがほっこりすぎる!「雪の温泉」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

JR東日本の行くぜ、東北CMの冬バージョンがついに公開!
雪にはしゃぐ松岡茉優たちに訪れた冬のごほうびとは?!

ikuze05.JPG


スポンサーリンク


雪景色にはしゃぐ松岡茉優に冬のごほうび?行くぜ、東北CMがほっこりすぎる!「雪の温泉」篇動画はこちら!



松岡茉優の行くぜ、東北新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

ikuze03.JPG


こちらはJR東日本の『行くぜ、東北。』の新CMとして公開された動画なのですが、雪景色にはしゃぐ松岡茉優さんたちが可愛すぎるのです!


新CM「雪の温泉」篇は、秋田は乳頭温泉にやってきた松岡茉優さんたちが電車の中でトランプをしているシーンから始まります。
ikuze01.JPG



あたり一面の雪景色にテンションが上がる松岡茉優さんたち。
ikuze04.JPG



真っ白な乳頭温泉郷の絶景に感動します。
ikuze05.JPG
ikuze06.JPG



そしてついつい雪合戦を始めてしまう松岡茉優さんたち。
ikuze07.JPG


そんな3人に思いもよらぬごほうびが訪れるのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎる行くぜ、東北新CMをご覧ください!

出典:JR東日本 公式チャンネル 行くぜ、東北。冬のごほうび「雪の温泉」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、これはほっこりしますね~。


中日ドラゴンズの元プロ野球選手の「山本昌」の名前を言いながら雪を投げる松岡茉優さん。
ikuze11.JPG


やってることが完全に子どもですねww


その投げた雪玉が友だちを逸れて、通りかかった見知らぬ男性に当たってしまって、、
ikuze12.JPG



「すいません」と謝る松岡茉優さん。
ikuze14.JPG



が、その男性が振り返るとイケメンで、友人が思わず「ごほうび発見!」と大声で言ってしまいます。
ikuze15.JPG
ikuze16.JPG



最後は逃げるように去っていく3人のシーンで終わるのですが、雪のかまくらに作られた明かりがなんとも美しいですね。
ikuze18.JPG



というわけで、今回、秋田は仙北市にある乳頭温泉郷を訪れた3人でしたが、東北には下風呂温泉や十和田湖温泉郷など他にも名湯が存在します。
ikuze21.jpg
画像出典:JR東日本『行くぜ、東北。』公式サイト



この冬に休みをとって自分へのごほうび温泉旅行に出かけてみるのもいいかもしれませんね。
ikuze20.JPG


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているのはオリジナル曲だそうですが、歌っている歌手は札幌在住のロックバンド「Drop's」のボーカルの中野ミホさんです。

耳に残るメロディと歌詞にほっこりしますね。


▼こちらは行くぜ、東北CMの15秒バージョンです。

出典:JR東日本 公式チャンネル 行くぜ、東北。冬のごほうび「雪の温泉」篇(15秒)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ