SSブログ

ガッキーが笑顔でパンダポーズ?トヨタノアCMが可愛すぎる!「#ブラックフライデー パンダ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新垣結衣が出演するTOYOTA『NOAH』CMの新バージョンがついに公開!
パンダポーズでごまかすガッキーが可愛すぎてもうキュン死!

noah14.JPG


スポンサーリンク



ガッキーが笑顔でパンダポーズ?トヨタノアCMが可愛すぎる!「#ブラックフライデー パンダ篇」動画はこちら!



トヨタNOAH新CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

noah20.JPG


こちらはTOYOTAのミニバン『NOAH(ノア)』のWeb限定スペシャルムービーとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎるパンダポーズを披露しているのです!


全開大好評だった『#金曜日の新垣さん』シリーズの続編となる「#ブラックフライデー パンダ篇」では、ノアの助手席に座ったガッキーと彼氏目線で会話できるスペシャルな内容になっています。
noah01.JPG



ノアの助手席に乗って、曇りガラスにパンダの落書きをするガッキー。

「パンダの耳って白ですよねぇ?」
noah03.JPG



「あれ、 黒でしたっけ?」
noah04.JPG



「たしか、目の周りは、黒かったような…」
noah06.JPG



「耳はどっちだ?」
noah09.JPG



「白か、黒か…」
noah12.JPG



「…」
noah11.JPG



そして迷ったガッキーが出した答えとは?!
noah13.JPG



▼▼▼その可愛すぎるガッキーのトヨタノア新CMをご覧ください!

出典:toyotajpchannel 【ノア】#ブラックフライデー パンダ篇(11月24日)



いかがでしたか?


いや~、これは超絶可愛すぎますね!


パンダの耳が白なのか黒なのか迷ったガッキーが出した答えはなんと「パンダ!」
noah15.JPG


って、笑ってごまかすんかーい!


めちゃめちゃ可愛すぎるわ!!


ガッキーのパンダポーズがもう最高に萌えますね!
noah16.JPG
noah17.JPG



最後は「こっちか」と今度は指でパンダの目を表現しています。
noah19.JPG



今回のスペシャルムービーでは、トヨタのノアの特別仕様車『W×B』が黒と白の2つのカラーで売り出していることに掛けているのですが、お茶目な彼女を演じたガッキーの表情がまたいいですね!
noah20.JPG



ちなみにパンダの白と黒は、だいたい↓こんな感じなんで、”目と耳が黒”が正解ですね。
panda.jpg



「白か、黒か。カッコいいのはどっちだ?」
noah24.jpg
画像出典:トヨタ『NOAH』公式サイト



というわけで、年末商戦に向けて安売りが開始されるブラックフライデーを過ぎましたが、今年もあっという間に残りわずかとなりましたね。


今回のトヨタノアのスペシャルムービーは、今後もだいたい金曜日に続編の公開が予定されています。


▼02.一線篇 12/1公開予定
noah21.jpg


▼03.シマウマ篇 12/15公開予定
noah22.jpg


▼04.サンタ篇 12/22公開予定
noah23.jpg


さらに、トヨタカローラ店では店頭限定バージョンが見られるとのことなので、ガッキーファンの方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
トヨタノアのスペシャルムービーの続編が公開されましたら、また記事更新しますね。


【追記】

▼こちらは第2弾「#ブラックフライデー 一線篇」です。

出典:toyotajpchannel 【ノア】#ブラックフライデー 一線篇(12月1日)



▼トヨタノアCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 4

(。・_・。)2k

ガッキーお嫁さんになってくれないかなぁ
できたら 養って欲しいなぁ

by (。・_・。)2k (2017-11-27 14:19) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
ガッキーとそういう関係になるの憧れますよね~。
そんな夢が叶ったら、幸せすぎてキュン死しそうですww
by ディラン・ホッコリ (2017-11-27 21:21) 

トレンダー櫻井

助手席にガッキー…惚れてしまいます( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-11-28 06:16) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
助手席にガッキーがいてくれたらほんと最高ですよね!
このCM巧いなぁと思います。
by ディラン・ホッコリ (2017-11-28 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ