SSブログ

黒木メイサがセクシーに佇むKATE新CMが妖艶すぎる!17AW「ブランド篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

KATEのCMの2017年バージョンがついに公開!
セクシーにメイクをする黒木メイサが妖艶すぎる!

kate21.JPG


スポンサーリンク


黒木メイサがセクシーに佇むKATE新CMが妖艶すぎる!17AW「ブランド篇」動画はこちら!



黒木メイサのKATE新CMが妖艶すぎる!と話題になっています!

kate25.png
画像出典:KATE公式サイト


こちらはカネボウ化粧品のブランド『KATE』の新CMとして公開された動画なのですが、セクシーにメイクをする女優の黒木メイサさんが妖艶すぎるのです!


新CMの17AW「ブランド篇」では、怪しいパーティー会場の化粧台の前で黒木メイサさんがメイクを直しているシーンから始まります。
kate01.JPG



薄暗い光の中、鏡の前でメイクを直す黒木メイサさん。
kate03.JPG



外は大粒の雨が降る中、時折、雷の光が照らします。
kate05.JPG



ゆったりと確かめるようにメイクをする黒木メイサさん。
kate06.JPG
kate07.JPG



「NO MORE RULES.」
kate19.JPG



「KATE」
kate23.JPG


黒木メイサさんの大人の魅力全開のCMとなっています。


▼▼▼その妖艶すぎるKATE新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP KATE 17AW Brand 60s CM



いかがでしたか?


いや~、黒木メイサさんは相変わらずセクシーすぎますね!

kate08.JPG



KATEのいつもの定番となっている怪しいパーティー会場でメイクをする黒木メイサさん。
kate12.JPG


これからどんな催し物がされるのか気になります。。


この煌びやかなドクロはいったい何なのでしょうか?
kate20.JPG



それにしても、この魅力的な佇まいにセクシーな表情。
kate15.JPG



とても二児のママには見えませんね!
kate17.JPG



黒木メイサさんは年を重ねるごとに”イイ女”になっているように思えます。
kate21.JPG


プライベートでは、今年の6月に第2子の出産をTwitterで報告した黒木メイサさんの今後の活躍に期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲を調べてみたのですが、詳細分からず。。
女性シンガーの声質から、恐らく前回と同じ武田カオリさんじゃないかと思われます。
KATEのCMイメージにとてもよく合っていますよね。


▼こちらはKATE新CMの15秒バージョンです。

出典:kanebocosJP KATE Bronzer CM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ