SSブログ

ローラが白Tシャツでびしょぬれに?ジムビームCMがセクシーすぎる!『The Great Roots』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジムビームCMの新バージョンがついに公開!
白コーデでキメたローラがびしょ濡れセクシーで魅せる!

jimbeam17.JPG


スポンサーリンク




ローラが白Tシャツでびしょぬれに?ジムビームCMがセクシーすぎる!『The Great Roots』篇動画はこちら!



ジムビーム新CMのローラがセクシーすぎる!と話題になっています!

jimbeam26.JPG


こちらは世界売り上げNo.1のバーボン『JIMBEAM(ジムビーム)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルのローラが白Tシャツでびしょ濡れセクシーを披露しているのです!
jimbeam24.JPG



新CM「The Great Roots」篇は、ジムビームのルーツを探る旅ということで、本場アメリカはケンタッキー州にあるジムビーム蒸溜所の壮大なシーンから始まります。
jimbeam01.JPG



白Tシャツにパンツと白コーデでキメたローラがジムビームの香りをそっと確かめます。
jimbeam04.JPG



いきなり、振り注がれる滝の水に打たれてびしょ濡れになるローラ?!
jimbeam08.JPG



今度は強い日差しが照り付ける中、レッドマウンテンに横たわります。
jimbeam12.JPG



その壮大な大自然の風に吹かれながら、大きく手を広げるローラ。
jimbeam17.JPG

#いいシーンですね。


200年以上の長い歴史と伝統を持ち、世界120ヶ国以上で飲まれているジムビームのルーツを感じることができるCMとなっています。
jimbeam14.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎるローラのジムビーム新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ジムビーム『The Great Roots』篇 30秒 ローラ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、ローラ相変わらずスタイル抜群ですね!


このレッドマウンテンをバックに腕を広げるシーンはめちゃめちゃかっこいいです!
jimbeam19.JPG


ただどうしてもローラの豊満なバストに目がいってしまいます。。

#私だけではないはず…。


それにしても、白Tシャツでびしょ濡れになるシーンは色々期待してしまうんですが…。
jimbeam09.JPG
jimbeam11.JPG



「好き、この香り。」
jimbeam23.JPG
jimbeam25.JPG



今回のローラは白Tシャツにパンツというシンプルなコーディネイトながら、そのルックスの良さが目立ちますね。
jimbeam29.JPG



最後はカメラ目線で色っぽい表情を魅せてくれます。
jimbeam32.JPG



私管理人はお酒の種類ではビールが好きでよく飲むんですが、バーボンはほとんど飲んだことがありません。
jimbeam33.jpg
画像出典:サントリー『ジムビーム』公式サイト


この200年以上の歴史と伝統のあるジムビームはちょっと飲んでみたくなりましたね。


みなさまはどうですか?


スポンサーリンク




P.S.
CMのバックで流れている曲は、Elvis Presley(エルヴィス・プレスリー)の『A Little Less Conversation』です。

出典:ElvisPresleyVEVO Junkie XL, Elvis Presley - A Little Less Conversation (Elvis vs JXL) 



▼こちらはジムビームCMの15秒バージョンです。

出典:出典:サントリー公式チャンネル ジムビーム『The Great Roots』篇 15秒 ローラ サントリー CM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ