SSブログ

アンニュイな表情で微笑むVisse新CMのローラが美人すぎる!「ツヤに飽きたらマットリップ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

VisseのCMの新バージョンがついに公開!
カワイイに飽きたらマットリップ?

visse10.JPG


スポンサーリンク


アンニュイな表情で微笑むVisse新CMのローラが美人すぎる!「ツヤに飽きたらマットリップ篇」動画はこちら!



Visse新CMのローラが美人すぎる!と話題になっています!

visse26.JPG



こちらはKOSE化粧品のブランド『Visse』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルのローラが破壊力バツグンの表情で魅せているのです!
visse28.jpg
画像出典:KOSE『Visse』公式サイト



新CM「ツヤに飽きたらマットリップ篇」では、黒のドレスに大きなサングラスをかけたローラがリップの間から登場するシーンから始まります。
visse02.JPG



「カワイイだけじゃ、つまらない」
visse04.JPG
visse05.JPG



「ツヤに飽きたら、マットリップ」
visse07.JPG



「New Lip Lacquer」
visse09.JPG



最後は、Lipを塗って魅力的な唇に変わったローラがカメラ目線でポージングをします。
visse11.JPG


ローラの魅力が堪能できるCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎるVisse新CMをご覧ください!

出典:viseeofficial TVCM 15秒「ツヤに飽きたらマットリップ篇」



いかがでしたか?


いや~、ローラは相変わらずキレイすぎますね!

visse14.JPG



こんなに美人でかわいいローラがアンニュイな表情をするシーンは思わず見入ってしまいます。。
visse19.JPG



外国人モデル顔負けのこの表情は流石ですね。
visse21.JPG
visse22.JPG



上品で大人っぽい赤いリップがとてもよく似合っています。
visse08.JPG



最近では、5月の「最近裏切られたことがあって…」という意味深ツイートから所属事務所との奴隷契約の暴露や独立騒動などで話題になっているローラですが、仕事に関しては遅刻もなく、朝不機嫌なこともないなど性格は本当にいい子であることで知られています。
visse15.JPG



気性の激しいモデルさんが多い中、プロ意識の高さが評価されているローラですが、こういったCMの表情にも表れていますよね。
visse16.JPG


またいつもの笑顔で仕事ができるように祈るばかりですが、そんなローラの活躍を今後も応援したいですね。


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはローラのインスタグラムからの一枚です。
もう美人でキレイすぎる。。

What's Cooking[exclamation]?by VOGUE girl[黒ハート] #ILoveCooking

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -






▼こちらはVisse新CMのメイキング映像です。
ローラファンの方には撮影風景が見られるこちらがおすすめです。

出典:viseeofficial メイキング「ツヤに飽きたらマットリップ篇」


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ