SSブログ

乃木坂46がバンド演奏で歌うマウスコンピューターCMが可愛すぎる!「マウスバンド」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

マウスコンピューターのCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46メンバーがバンド演奏でCoolにキメる!

mouse30.JPG


スポンサーリンク


乃木坂46がバンド演奏で歌うマウスコンピューターCMが可愛すぎる!「マウスバンド」篇動画はこちら!



マウスコンピューター新CMの乃木坂46が可愛すぎる!と話題になっています!

mouse02.JPG


こちらはマウスコンピューターの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46メンバーがクールなバンド演奏を魅せているのです!


新CM「マウスバンド」篇では、白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さん,生駒里奈さん、齋藤飛鳥さんの5人がそれぞれギターやベース、キーボード、ドラムに分かれておなじみのマウスコンピューターのCM曲を歌う様子が描かれています。
mouse03.JPG



「マウス マウス パソコンマウス♪」
mouse05.JPG
mouse06.JPG



「24時間サポートしてマウス♪」
mouse07.JPG
mouse08.JPG



「深夜2時でも待ってマウス♪」
mouse09.JPG
mouse10.JPG



「マウス マウス♪」
mouse11.JPG



「パソコン買うなら~♪」
mouse13.JPG


クールな表情で歌いながら演奏する乃木坂46メンバーがカッコよすぎるCMとなっています。


▼▼▼そのクールなマウスコンピューター新CMをご覧ください!

出典:マウスコンピューター / mouse computer 乃木坂46「マウスバンド」篇 30秒 | マウスコンピューター



いかがでしたか?


いや~、これはクールでカッコよすぎるCMですね!

mouse14.JPG
mouse15.JPG



乃木坂46メンバーが各ソロパートでキメるところは可愛くもクールでいいですね!
mouse17.JPG
mouse19.JPG



可愛い子たちが楽器を持つと、なぜこうも最強に可愛くなるのでしょうか。
mouse20.JPG
mouse21.JPG



こんな可愛い子たちがサポートの電話に出てくれるんなら、すぐに買っちゃうんですけどね。(笑)
mouse22.JPG
mouse25.JPG
mouse26.JPG



乃木坂46メンバーも楽しそうでいいですね!
mouse27.JPG
mouse28.JPG



「頼れまチュウ!」
mouse32.JPG


う~ん、ヤラレました。


このロックに決めるシーン可愛すぎる。。



最近ではシングル曲の売り上げなど乃木坂46がAKB48を完全に超え始めているといわれていますが、乃木坂46の清楚でクールなコンセプトからなんだか分かる気がします。
mouse34.JPG
画像出典:マウスコンピューター公式サイト


このマウスコンピューターのCMでは彼女たちの個性を巧く生かしていますよね。


双方のいいところを活かしつつ、効果的に宣伝しているこのCMは完成度高いと思います。
mouse30.JPG


というわけで、可愛くてクールなマウスコンピューター新CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはマウスコンピューターCMの「マウスダンス」篇です。
ひらひら揺れるスカートが美しく、つい見入ってしまうCMとなっています。

出典:マウスコンピューター / mouse computer 乃木坂46「マウスダンス」篇 フルバージョン | マウスコンピューター


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ