SSブログ

安室奈美恵が渋谷スクランブル交差点で踊るドコモCMがカッコよすぎる!「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

安室奈美恵×docomoの新CMが公開!
25年を振り返りながら渋谷スクランブル交差点で踊る安室奈美恵が超Cool!

AmuroNamie20.JPG


スポンサーリンク


安室奈美恵が渋谷スクランブル交差点で踊るドコモCMがカッコよすぎる!「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇動画はこちら!



安室奈美恵が渋谷スクランブル交差点で踊るドコモCMがカッコよすぎる!と話題になっています!

AmuroNamie17.JPG


こちらは1992年の営業開始から25周年の節目を迎えたNTTドコモと、同じくデビュー25周年を迎えた安室奈美恵さんとのタイアップCMとして公開された動画なのですが、過去のCDジャケットやライブを彷彿させるCoolなCMに仕上がっているのです!


新CM「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇は、1992年当時のdocomoの携帯電話を持った安室奈美恵さんが着信がきて電話に出るシーンから始まります。
AmuroNamie01.JPG
AmuroNamie04.JPG



渋谷のスクランブル交差点を舞台に、当時のファッションでダンスパフォーマンスを展開する安室奈美恵さん。
AmuroNamie05.JPG
AmuroNamie07.JPG



使われて曲は11月8日に発売されたベストアルバム「Finally」収録の新曲「How do you feel now?」で、こちらは小室哲哉さんと17年ぶりにタッグを組んだ作品となっています。
AmuroNamie10.JPG
AmuroNamie12.JPG


携帯電話の進化と共に安室奈美恵さんの歩んできた軌跡を振り返るCMとなっています。


▼▼▼そのカッコよすぎる安室奈美恵さんのドコモ新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇



いかがでしたか?


いや~、これはカッコよすぎるCMですね!

AmuroNamie13.JPG



渋谷のスクランブル交差点でバックダンサーと共に熱いパフォーマンスを繰り広げる安室奈美恵さん。
AmuroNamie16.JPG



とても40歳とは思えないくらいスタイル抜群ですよね!
AmuroNamie09.JPG



4つの時代を象徴する携帯電話とファッションの移り変わりを通じて安室奈美恵さんとdocomoそれぞれの軌跡を振り返った映像となっています。
AmuroNamie15.JPG



ちなみに各時代を表現するために当時を象徴する細いまゆげや衣装を盛り込んでいるなどこだわりの映像美になっているんだとか。
AmuroNamie03.JPG



こちらのCMは11月14日(火)に渋谷スクランブル交差点の4面ビジョンで初公開されたそうですが、行き交う通行人は足を止めて見入っていたそうです。
AmuroNamie18.JPG



アラフォー世代やファンの方々には懐かしさと共にこみ上げてくるものがあったのではないでしょうか。
AmuroNamie19.JPG


今年デビュー25周年を迎えた安室奈美恵さんが来年の9月16日をもって引退することをサプライズ発表しましたが、これまで時代を作ってきた彼女の最後の活躍を応援したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
こちらのドコモCMでは、安室奈美恵さんが渋谷のスクランブル交差点を舞台にダンスパフォーマンスをしていますが、実はこちらはCGで完全再現した映像なのだそうです。

一見、合成映像とは分からないくらいに進歩しましたよね。



▼こちらは安室奈美恵さんのベストアルバム「Finally」の告知CMです。

AmuroNamiech 安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」 30sec TV-SPOT


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ