SSブログ

和服美人がお歳暮で集うアサヒスーパードライCMが豪華すぎる!北川景子、柴咲コウ、松雪泰子出演「想像する三美女」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒスーパードライCMの新バージョンがついに公開!
お歳暮で再び集まった三美女が美人すぎる!

superdry14.JPG


スポンサーリンク


和服美人がお歳暮で集うアサヒスーパードライCMが豪華すぎる!北川景子、柴咲コウ、松雪泰子出演「想像する三美女」篇動画はこちら!



アサヒスーパードライ新CMが豪華すぎる!と話題になっています!

superdry20.jpg
画像出典:アサヒスーパードライ公式サイト


こちらはアサヒスーパードライの新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さん、柴咲コウさん、松雪泰子さんと豪華な顔ぶれが再び集結しているのです!


新CM「想像する三美女」篇では、人力車に乗った3人がお世話になったあの人にお歳暮を届けにいくシーンから始まります。
superdry01.JPG



北川景子「今年最後の御挨拶ですね」
松雪泰子「御中元はとっても喜んでくれたから、お歳暮も」
柴咲コウ「先生、どんな顔して飲んで下さるかな?」と想像を膨らませる3人。
superdry05.JPG



そこは「くぅ~ みたいな」という北川景子さんに対し、
superdry07.JPG



「いやそこは、はぁ~ みたいな」と想像する松雪泰子さん。
superdry08.JPG



さらに「いやいや、う~ん!みたいな」と言い直す柴咲コウさん。
superdry09.JPG

#柴咲コウさん、かわいい。。


3人の美女が笑い合う様子がほっこりするCMとなっています。


▼▼▼その豪華すぎるアサヒスーパードライ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル CM 「想像する三美女」篇 30秒 柴咲コウ 松雪泰子 北川景子



いかがでしたか?


いや~、これはまた豪華すぎますね!

superdry11.JPG



お歳暮の季節ということで再び集まった北川景子さん、柴咲コウさん、松雪泰子さんという顔ぶれが豪華すぎます。
superdry14.JPG



着物姿がとってもよく似合っていますね。
superdry16.JPG


結局、お世話になった先生の反応は、想像とは違ったようですが。(笑)


「その顔きましたか」
superdry17.JPG


贈り物をして喜んでもらえると本当にうれしい気持ちになるのですが、何を贈るか?ってけっこう悩みますよね。。


最近はネットで調べれば人気の品は見つかるのですが、贈る相手の好みを見極めるのはなかなか難しいもんです。
superdry18.JPG


というわけで、豪華すぎるアサヒスーパードライ新CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはアサヒスーパードライ新CMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル CM 「想像する三美女」篇 メイキング映像 柴咲コウ 松雪泰子 北川景子


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ