SSブログ

深田恭子の豊満な胸元が気になって眠れない!UQモバイル新CMがセクシーすぎる!「長女の特技」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQmobileCMの新バージョンがまたまた公開!
ゴルフウェアに着替えた三姉妹がセクシーすぎる!

uqmobile10.JPG


スポンサーリンク


深田恭子の豊満な胸元が気になって眠れない!UQモバイル新CMがセクシーすぎる!「長女の特技」篇動画はこちら!



UQmobile新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

uqmobile05.JPG


おかしな家族のシュールな会話を描くUQモバイルのCMの新バージョンがまたまた公開されました!


今回は、実は仲良し5人家族のブルームクパパ、ピンクガチャママ、長女役の深田恭子さん、次女役の多部未華子さん、三女役の永野芽郁さんがゴルフに出かけた際のエピソードが描かれています。
uqmobile01.JPG


新CM「長女の特技」篇は、3姉妹が深田恭子さんのゴルフスコアが良いことについて話しているシーンから始まります。


三女「お姉ちゃん、調子いいわね」
長女「まぁね」
uqmobile02.JPG




次女「マグレでしょ?」
長女「実力よ」
三女「スコアは?」
uqmobile03.JPG



長女「1番ホールと4番ホールがパーよ」
uqmobile04.JPG



三女「1番、4番がパー」
uqmobile06.JPG



次女「イチ、ヨン、パー」
uqmobile07.JPG



「1,480(イチヨンパー)?」と全員があることに気付くのですが…。
uqmobile09.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「長女の特技」篇


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、深田恭子さん、セクシーすぎますね!


▼なんか、ゴルフクラブでギター弾いてますww
uqmobile11.JPG



▼次女の多部未華子さんは魔女風でほうきに乗る?
uqmobile12.JPG

「行ってきます!」って感じですが、どこに行くんでしょうか?(笑)


▼三女の永野芽郁さんはロック歌手風に歌ってますね。
uqmobile14.JPG

#このシーンはアドリブで決めてるんでしょうか?


個人的には深田恭子さん押しの私管理人ですが、今回のCMでは、ゴルフウェアに収まらないほどの豊満な胸元が気になって話が全然頭に入ってきませんでしたww
uqmobile01.JPG

#このポーズといい、クリエイターさん、絶対ねらってるでしょ?ww



このボーダーのポロシャツの膨らみ具合から、深田恭子さんの胸がいかに大きいことが分かりますよね。
uqmobile16.JPG

#あとこのムチムチした太ももがたまりませんね!
 ひざまくらしてほしい。。


奥の多部未華子さんもイイ太ももしてますね。


ちなみによく見ると、長女の深田恭子さんが、ずっとゴルフクラブのヘッドカバーの犬の耳をクニクニさわってたのが超かわいかったです。。
uqmobile18.JPG


というわけで、今回のCMは長女のゴルフスコアの話から、1,480(イチヨンパ)につなげてUQモバイルの月額料金のオチになっていたんですね!


ちなみにUQ家族割サービスの1,480円というのは1年間の期間限定で、その後は月額料金が2,480円に上がりますので注意してくださいね。


お申込みの際は契約内容をよくご確認ください!


スポンサーリンク





P.S.
今回は3姉妹がゴルフウェアでキメていますが、ボーダーのポロシャツを70年代風スタイルにしているのだそうです。

ボーダーの色合いや太さなどで三姉妹がそれぞれ個性を出していますが、最近はこういったスポーティーミックスやアスレジャーファッションが流行っているんだとか。

uqmobile19.png
画像出典:UQモバイル公式サイト



▼こちらは深田恭子さんの公式インスタグラムからの映像です。
「ゴルフ全然上手になりません」と嘆いているのですが、練習風景が可愛くて何度も見ちゃいます。。




スポンサーリンク



人気記事











管理人のおすすめ記事






nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 2

x18999

深田恭子さん、ほかの2人に比べて胸が大きいことが顕著ですね( ´_ゝ`)
by x18999 (2017-11-26 00:02) 

ディラン・ホッコリ

x18999さん、こんにちは。
深田恭子さんはムチムチしていて、本当色っぽ可愛いですよね!
by ディラン・ホッコリ (2017-11-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ