SSブログ

鈴木梨央と吉田羊がサックス&トランペットに挑戦?ポカリスエットCMがほっこりすぎる!「練習中のふたり」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ポカリスエットCMの新バージョンがついに公開!
吉田羊&鈴木梨央の仲良し親子が今度はトランペット&サックスに挑戦?!

pocarisweat04.JPG


スポンサーリンク


鈴木梨央と吉田羊がサックス&トランペットに挑戦?ポカリスエットCMがほっこりすぎる!「練習中のふたり」篇動画はこちら!



鈴木梨央と吉田羊のポカリスエット新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

pocarisweat16.jpg
画像出典:大塚製薬『ポカリスエット』公式サイト


女優の吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが親子役で登場する大塚製薬のスポーツ飲料『ポカリスエット』の新CMがついに公開されました!


今回で第8弾となる「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズの新CM「練習中のふたり」篇では、吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが昭和のヒット曲『愛して愛して愛しちゃったのよ』の替え歌を歌いながら、それぞれトランペットとサックスを演奏する様子が描かれています。


「どうして、こんなに♪ いつから、そんなに♪」
pocarisweat01.JPG


合成映像で別撮りしたものを合わせて2役をこなす2人。


が、トランペットとサックス演奏のあまりの出来の悪さに2人とも途中で吹き出してしまいます。(笑)


「木枯らし吹くのよ~♪」
pocarisweat04.JPG



「冬はかわくよ ポカリスエット」
pocarisweat06.JPG


最後は仲良くポカリスエットを飲むシーンで終わります。


2人のほのぼのした様子がほっこりするCMとなっています。


▼▼▼そのほっこりすぎるポカリスエット新CMをご覧ください!

出典:大塚製薬 公式チャンネル ポカリスエットCM|「練習中のふたり」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、今回もほっこり気分にしてくれますね!

pocarisweat02.JPG



トランペットとサックスの演奏はまだ練習中なのか、まだまだ聴けるレベルではありませんがww、2人のほのぼのした様子が心温まる内容となっています。
pocarisweat08.JPG



今回のテーマは「冬はかわくよ ポカリスエット」ということで、ついつい水分を摂るのを控えてしまいがちな冬だからこそ、スムーズな水分補給が大切であることを訴求しています。
pocarisweat15.JPG


寒い日には温かいポカリスエットを飲んでみるのもいいかもしれませんね。


というわけで、ほっこり心温まるポカリスエット新CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
CMで歌われている曲の原曲は、田代美代子&和田弘とマヒナスターズの『愛して愛して愛しちゃったのよ』です。


▼こちらはポカリスエットCMのメイキング映像です。

出典:大塚製薬 公式チャンネル ポカリスエットCM|メイキング動画



▼こちらはポカリスエットCMの別バージョン「楽器やさんの前で」篇です。

出典:大塚製薬 公式チャンネル ポカリスエットCM|「楽器やさんの前で」篇 15秒



▼こちらはポカリスエットCMの別バージョン「もしもあなたが」篇 です。

出典:大塚製薬 公式チャンネル ポカリスエットCM|「もしもあなたが」篇 15秒


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ