SSブログ

レディに仕上がった白石麻衣が妖艶に魅せる!マキアージュ新CMがセクシーすぎる! DルージュP「真珠ヴェールの唇」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂マキアージュCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46の白石麻衣が妖艶に魅せる!

maquillage09.JPG


スポンサーリンク


レディに仕上がった白石麻衣が妖艶に魅せる!マキアージュ新CMがセクシーすぎる! DルージュP「真珠ヴェールの唇」篇動画はこちら!



資生堂マキアージュ新CMの白石麻衣がセクシーすぎる!と話題になっています!

maquillage02.JPG


こちらは化粧品メーカーの資生堂のブランド『MAQUILLAGE(マキアージュ)』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の白石麻衣さんが妖艶な姿を魅せているのです!


新CMの DルージュP「真珠ヴェールの唇」篇では、白石麻衣さんが歩いてくるシーンから始まります。


「飾らない」
maquillage05.JPG


白石麻衣さんがカメラ目線で何かを決心したかのように語ります。


「忍ばせる」
maquillage07.JPG



「さりげないのに惹きつける」
maquillage08.JPG



「真珠ベールの輝き」
maquillage11.JPG



「誕生、もうひとつのドラマティックルージュ」
maquillage15.JPG


レディに仕上がった白石麻衣さんが妖艶に映るCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる白石麻衣さんのマキアージュ新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. マキアージュ DルージュP「真珠ヴェールの唇」篇|資生堂



いかがでしたか?


いや~、白石麻衣さん、色っぽくなりましたね!


真っ赤なドラマティックルージュを纏った唇が官能的に映ります。
maquillage09.JPG



最後の「しーっ」と指を唇にあてるシーンがなんだか意味深ですね。
maquillage13.JPG



美人揃いの乃木坂46の中でもひときわ目立つ白石麻衣さんは、口元のホクロがまたセクシーですね。
maquillage25.JPG




整った顔立ちがとても素敵な白石麻衣さんですが、最近また一段と色っぽくなってきたように感じます。
maquillage19.JPG
maquillage21.JPG
maquillage22.JPG



というわけで、マキアージュからドラマティックルージュが新しく登場しています。
maquillage28.jpg
画像出典:資生堂『マキアージュ』公式サイト



美容オイルがそのままリップスティックになったというこちらのドラマティックルージュは、つけた瞬間にうるんだ官能的な唇に仕上げてくれるんだとか。
maquillage29.png



美艶発色しながら乾燥ケアをしてくれるので、乾燥しがちなこの季節には良さそうですね。
maquillage27.png


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはマキアージュCMの別バージョン「私がレディになる瞬間」篇です。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. マキアージュ「私がレディになる瞬間」篇|資生堂


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ