SSブログ

金ちゃんが愛を語る愛太郎に?au三太郎CMが面白すぎるww「行列」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
金ちゃんが行列の先頭で待ち望む愛とはいったい?!

ausantaro23.JPG


スポンサーリンク


金ちゃんが愛を語る愛太郎に?au三太郎CMが面白すぎるww「行列」篇動画はこちら!



au三太郎新CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro24.JPG


新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「行列」篇では、先日auからもiPhoneXが発売開始になったということで金ちゃんの愛?にちなんだエピソードが描かれています。


雨の中、たくさんの人が並ぶ行列を見つけた桃ちゃんと浦ちゃん。
ausantaro02.JPG



「うわ、すっごい行列・・・」「この季節並ぶよね~」
ausantaro04.JPG



「あれ?先頭にいるの金ちゃん!?」
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG



「しかもインタビュー受けてる!」
ausantaro10.JPG



そこには「三日前から並んでます」とドヤ顔で答える金ちゃんの姿が!
ausantaro11.JPG



そして「お目当ては?」と聞かれると
ausantaro13.JPG



「まぁ、自分にピタッとくる愛だよね!」とまたドヤ顔で答える金ちゃん。(笑)
ausantaro15.JPG

#この顔、ムカつくわ~ww


「愛を語ってる・・・」
ausantaro18.JPG



続けて何か知っている風に「愛が待ち遠しくてね~・・・」とつぶやく金ちゃん。
ausantaro19.JPG


そして浦ちゃんが金ちゃんの異変に気付くのですが…。


▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au「行列」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳



いかがでしたか?


いや~、金ちゃんは毎回、面白すぎますね!


「あれ、ちょっと見て!」と金ちゃんの異変に気付いた浦ちゃん。
ausantaro21.JPG



「金じゃなくて、、、愛!!」と金ちゃんの胸に付けているマークが愛に変わってる?
ausantaro23.JPG
ausantaro24.JPG

#これじゃ、愛太郎じゃんww


最後はするするっと前にいった浦ちゃんと桃ちゃんが「お待たせ―」とさりげなく行列の前に出ます。
ausantaro26.JPG



「ありがとねー」とそのあまりの自然さに「あ、いーいーいー。」と答えてしまう金ちゃん。
ausantaro28.JPG



っと、すぐさま気付いて「割り込むな!ちょっと待て!おい!」とツッコみます。(笑)
ausantaro31.JPG


そんなわけで、最後は笑いのオチとなる金ちゃんなのでした。


ちなみに金ちゃんは三日前からずっと並んでいたということで、ちょっとヒゲ面になってるんですかね?(笑)
ausantaro12.JPG



というわけで、auからもiPhoneXが発売開始となりましたが、auではアップグレードプログラムEXを適用することで実質負担額が最大半額になるそうです。


ただし、iPhoneXの顔認証(Face ID)がマスクをした顔には対応してないということで、冬になるとマスク人口が格段に増えるこの日本においてはちょっとした負担になるかもしれませんね。

ausantaro29.JPG

#iPhoneXはホームボタンもなく、指紋認証も搭載されていないので、結局から昔使っているパスコードによるロック解除をしないといけないという。。


OSのバージョンアップでなんとか対応してくれるといいんですけどね。


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはau三太郎の新CM&メイキング映像です。
実際の撮影風景はいつものとおり、アドリブ全開ですね~。(笑)


出典:maidigitv 金ちゃんが大行列の先頭で待ち望む“愛”とは… 胸のマークも変化  三太郎新CM




出典:oricon 金ちゃん、3日前から並ぶ“行列”のお目当ては? au三太郎CM「行列」篇


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ