SSブログ

やさしい笑顔に癒される!新垣結衣のロートリセブランCMが可愛すぎる!「一滴セラピー」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ロートリセブランの新CMがついに公開!
やさしく微笑むガッキーが可愛すぎてマジ惚れる!

lycee-blanc16.JPG


スポンサーリンク



やさしい笑顔に癒される!新垣結衣のロートリセブランCMが可愛すぎる!「一滴セラピー」篇動画はこちら!



新垣結衣のロートリセブラン新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

lycee-blanc17.JPG
画像出典:ロートリセブラン公式サイト


こちらはロート製薬の目薬『リセブラン』の新CMとして公開された動画なのですが、カメラ目線で微笑む新垣結衣さんが可愛すぎるのです!


新CM「一滴セラピー」篇は、新垣結衣さんが椅子に座って書き物をしているシーンから始まります。
lycee-blanc01.JPG



「お疲れ気味の瞳は、」
lycee-blanc04.JPG



「私ががんばった証拠だから」
lycee-blanc05.JPG
lycee-blanc08.JPG



ガッキーがリゼブランを一滴さして、静かに目を閉じます。
lycee-blanc10.JPG



「瞳、澄みわたる。」
lycee-blanc15.JPG


ガッキーのやさしい笑顔に癒されるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるガッキーのロートリセブラン新CMをご覧ください!

出典:Rohtoofficialchannel ロートリセブラン「一滴セラピー」篇



いかがでしたか?


いや~、ガッキー可愛すぎますね!


もう、ただただガッキーが可愛い!(笑)
lycee-blanc09.JPG



なんでしょうか、この透明感は!
lycee-blanc12.JPG


こんな一瞬で人を癒せるのは、ガッキーくらいなんじゃないかと思うほどです。。

#いや、単純に私が好きすぎなだけでしょうか?ww



この最後のカメラ目線で微笑んでくれるシーンなんて、めっちゃかわいいやないすか。。
lycee-blanc16.JPG

#やっぱり私、マジ惚れしてるのかもしれません。。



ちなみに個人的な好みの話なんですが、こういう女性の横顔もなんか好きですね。
lycee-blanc03.JPG

なんか見ちゃうんですが、分かる方いますかね?



最新の主演映画『ミックス。』ではガングロメイクに挑戦するなど体を張った演技を見せている新垣結衣さんですが、個人的にはこのリセブランのCMのようなもの静かな感じのが好きですね。


その映画『ミックス』のインタビューでは、「早く30代になりたいです(笑)」と語っていたガッキーさんですが、30代になっても変わらず輝き続けてほしいなぁと思います。


出典:東宝MOVIEチャンネル 「ミックス。」予告


というわけで、リセブラン買ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはロートリセブラン新CMのショートバージョンです。
『短尺ver.』という言葉のチョイスにセンスを感じますww

出典:Rohtoofficialchannel ロートリセブラン「一滴セラピー」篇 短尺ver.


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

トレンダー櫻井

相変わらずガッキーは可愛いですね(^^♪癒しです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-10-22 09:09) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ガッキー可愛いですよね~。
嫌なことあった時もガッキーの笑顔で本当いやされますわ。(^^)
by ディラン・ホッコリ (2017-10-22 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ