SSブログ

上白石萌歌がキレッキレのサンバを踊る?テイジン新CMが可愛すぎる!「DAKE JA NAIを探そう」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

テイジンの企業CMの新バージョンがついに公開!
上白石萌歌

teijin01.JPG


スポンサーリンク



上白石萌歌がキレッキレのサンバを踊る?テイジン新CMが可愛すぎる!「DAKE JA NAIを探そう」篇動画はこちら!



上白石萌歌のテイジン新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

teijin22.JPG


こちらはテイジンの企業CMとして公開された動画なのですが、女優の上白石萌歌さんが歌とキレッキレのサンバダンスを披露しているのです!
teijin24.JPG


新CM「DAKE JA NAIを探そう」篇では、テイジンのブランドカラーである赤いコスチュームに身を包んだ上白石萌歌さんが『DAKE JA NAI SAMBA Ver.2』を歌いながらダンスする様子が描かれています。
teijin04.JPG



CM内ではキャッチコピー「答えはひとつ だけじゃない」、「未来はひとつ だけじゃない」、「夢はひとつ だけじゃない」という“DAKE JA NAI”がメッセージとして歌われます。
teijin03.JPG
teijin06.JPG
teijin11.JPG


無限の可能性を信じ挑戦する、多様性を認めるという“DAKE JA NAI”に込められた帝人グループの企業姿勢を表現したCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる上白石萌歌さんのテイジン新CMをご覧ください!

出典:TeijinOfficial テイジン/CM「DAKE JA NAIを探そう」篇



いかがでしたか?


いや~、上白石萌歌さん、キレッキレすぎますね!

teijin12.JPG



あどけない歌声もキュートなのですが、真っ赤なコスチュームから繰り出されるサンバのダンスが軽快で素敵です!
teijin13.JPG



上白石萌歌さんも、今回のテイジンCMで随分と垢抜けたのではないでしょうか?
teijin17.JPG



こちらのテイジンCMのダンスの振り付けは国内外で活躍している振付稼業air:manが担当したそうですが、上白石萌歌さんが踊るととってもキュートに感じますよね。
teijin18.JPG



この時折魅せる表情がアイドル並みに可愛かったり。。
teijin14.JPG



ちなみに上白石萌歌さんの周りには仮面を被ったダンサーやDJ、ギタリストなど様々な衣装に身を包んだメンバーがいますが、こちらは世界の多様性を表現しているのだそうです。
teijin15.JPG
teijin16.JPG



不思議な世界観の中、混沌とした“DAKE JA NAI“空間から発せられるメッセージがとても印象的なCMとなっています。
teijin20.JPG



上白石萌歌さんは今回のCM撮影にあたり、「実はダンスに苦手意識があって、私にできるかすごく心配だったんですが、今までに出したことのないような表情を引き出していただき、非現実的な世界に浸れて、とても楽しい経験ができました。今までに見たことのないような面白い世界が広がっているので、ぜひみなさんもダンスを覚えて一緒に踊っていただけたら嬉しいです」とコメントしています。
teijin28.JPG


女優として映画やドラマにCMと活躍の場を広げ、躍進する上白石萌歌さんの今後の活躍を応援したいですね。


スポンサーリンク





P.S.
テイジン新CM「DAKE JA NAIを探そう」篇のCM曲『DAKE JA NAI SAMBA Ver.2』は、Wiennersの玉屋2060%さんが大胆にアレンジしたそうです。


▼こちらはテイジンCMのロングバージョンの映像です。
ファンの方にはこちらがおすすめです!

出典:TeijinOfficial テイジン/「DAKE JA NAI SAMBA Ver.2」(ロング)


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ