SSブログ

グロウ アイヴェールで濡れたようなツヤを魅せる!北川景子のエスプリークCMがセクシーすぎる!「ツヤめく発色」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセーエスプリークCMの新バージョンがついに公開!
北川景子がグロウ アイヴェールで魅せる!

esprique11.JPG


スポンサーリンク


グロウ アイヴェールで濡れたようなツヤを魅せる!北川景子のエスプリークCMがセクシーすぎる!「ツヤめく発色」篇動画はこちら!



北川景子のコーセーエスプリーク新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

esprique09.JPG


こちらはKOSÉ化粧品のブランド『エスプリーク』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんがセクシーすぎる目元を魅せているのです!


新CM「ツヤめく発色」篇は、肩を大胆に出した北川景子さんが川辺で佇んでいるシーンから始まります。
esprique02.JPG



「惹きつける そのまなざし。」
esprique03.JPG



「リキッドでつくる グラデーションで」
esprique04.JPG



「ツヤめく発色。目もとのグロス。」
esprique06.JPG



「誕生、グロウ アイヴェール」
esprique08.JPG


北川景子さんのツヤめく目もとが印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎるコーセーエスプリーク新CMをご覧ください!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「ツヤめく発色」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらずセクシーすぎますね!


グロウ アイヴェールで彩ったぱっちり大きな目もとがとても印象的ですが、顔立ちの良さがさらに引き立てていると思います。
esprique06.JPG



ツヤをまとったリキッドアイカラーがとても似合っていますよね。
esprique10.JPG

#この顔、めっちゃかわいいやないすか。。



というわけで、コーセーエスプリークから新しくグロウ アイヴェールが登場しています。
esprique12.png
画像出典:コーセーエスプリーク公式サイト



チップでひと塗りするだけで、うるおいヅヤと立体発色でぱっちり大きな目もとを彩ってくれるんだとか。
esprique07.JPG


あふれるうるおいと上品な彩りで、ほんのり大人の濡れたようなツヤをまとうことができるそうです。


▼CM使用アイテムはこちら!
esprique13.png

esprique14.png


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼コーセーエスプリークCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ