SSブログ

夏帆が岡山天音とauピタットプランの料金プランで盛り上がる!au新CMが可愛すぎる!「コンビニにて」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

auピタットプランCMの新バージョンがついに公開!
弟役の岡山天音と盛り上がる夏帆が可愛すぎる!

au07.JPG


スポンサーリンク



夏帆が岡山天音とauピタットプランの料金プランで盛り上がる!au新CMが可愛すぎる!「コンビニにて」篇動画はこちら!



夏帆のauピタットプラン新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

au15.JPG


こちらはauピタットプランの新CMとして公開された動画なのですが、弟役の岡山天音さんと盛り上がる女優の夏帆さんが可愛すぎるのです!


新CM「コンビニにて」篇は、弟役の岡山天音さんがコンビニでコーヒーを買ってくるシーンから始まります。


「ん」「サンキュー。」とコンビニで買ったコーヒーを受け取る夏帆さん。
au02.JPG



車内のauピタットプランのCMを見ながら岡山天音さんが「これって本当に安くなんのかね?」とつぶやきます。
au03.JPG



するとスマホを見ながら「今見てる」と答える姉役の夏帆さん。
au04.JPG



「あっ料金診断。スタート!」
au05.JPG
au06.JPG


「毎月3GB以上使う」


「ねえ?」「あ、俺?」
au07.JPG



「俺だよ」
au08.JPG



「使わない」「ない!!」
au09.JPG



「えっ!えっ!!」「ちょいちょいちょいちょい」
au10.JPG



「なになに?」
au11.JPG



「やっすぃ~~!」と声を揃えて盛り上がる2人。
au12.JPG
au13.JPG


さらに「やってぃ~~」「やってぃ~~」とハイテンションになる2人が笑えるCMとなっています。


▼▼▼その面白すぎるauピタットプラン新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ auピタットプラン「コンビニにて」篇



いかがでしたか?


いや~、このau新CMはほっこりしますね!

au15.JPG



姉役の夏帆さんと弟役の岡山天音さんが仲良すぎます。
au16.JPG


大人になっても仲睦まじい姉弟の会話がなんだか微笑ましく感じますね。

いやほんと、大きくなってもこんな関係でいられたらいいですよね。



ちなみに母役の斉藤由貴さんは、例の不倫報道があったことから自粛しているようで登場してませんね。。

個人的にはまた登場してほしいなぁと願うばかりですが、なかなかすぐには難しいのでしょうか。



というわけでauピタットプランですが、毎月3GBは使わないとしても1GBというのはちょっと心もとない気がします。
au17.JPG


さらに月額料金の割引-1,000円は1年間の期間限定だったりしますので、ご契約の際は内容をよくご確認ください。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはauのCMの別バージョンCM「店長が生まれた日」篇です。

出典:au 「all for you ~ココロつながる、瞬間~ episode.7 店長が生まれた日」篇


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ