SSブログ

土屋太鳳がダンス天国のカバー曲で踊りまくる!ダイハツブーンCMがキレッキレすぎる!「ブーン隊 デザイン」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ダイハツブーンの新CMがついに公開!
土屋太鳳のモンキーダンスが可愛すぎる!

daihatsu06.JPG


スポンサーリンク



土屋太鳳がダンス天国のカバー曲で踊りまくる!ダイハツブーンCMがキレッキレすぎる!「ブーン隊 デザイン」篇動画はこちら!



土屋太鳳のダイハツブーン新CMがキレッキレすぎる!と話題になっています!

daihatsu01.JPG



こちらはダイハツのコンパクトカー『ブーン』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の土屋太鳳さんがキレッキレのモンキーダンスを披露しているのです!
daihatsu12.JPG


新CM「ブーン隊 デザイン」篇は、土屋太鳳さんがブーン隊と上下に腕を降るモンキーダンスをしながら出てくるシーンから始まります。


「ブーン ブブブブーン♪」
daihatsu02.JPG



「ダイハツブーン♪ ブブ ブーン ブブ ブーン♪」
daihatsu03.JPG



「~のデザイン♪」
daihatsu08.JPG



「すこぶる目を引く!」
daihatsu09.JPG


土屋太鳳さんのキュートでキレッキレなモンキーダンスが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる土屋太鳳さんのダイハツブーン新CMをご覧ください!

出典:DaihatsuOfficial TVCM ブーン 「ブーン隊 デザイン」篇(15秒) ダイハツ公式



いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さんは相変わらずキレッキレすぎますね!

daihatsu06.JPG


運動神経がいいのはもちろんなのですが、ダンス系に関しても抜群のリズム感でこなしていますね!


けっこう高いヒールを履いているのにここまで踊れるとは、さすがといったところでしょうか。
daihatsu04.JPG


笑顔がとってもキュートな土屋太鳳さんなので、個人的にはダイハツブーンのデザインよりも目がいっちゃいますね。


というわけで、こちらのブーンはダイハツが軽自動車作りで磨き上げた“大きく使える小さなクルマ”のエッセンスを取り入れ、他のコンパクトカーとはちょっと違う、キラリと光る個性を持ったクルマに仕上がっているそうです。
daihatsu10.JPG


「デザインGOODなコンパクトダイハツBOON」というキャッチコピーのとおり、遊び心あふれたスタイリッシュなデザインを押さえながら、社内はいずれの席でも足元や頭上の空間が広々となるように作られているんだとか。


軽自動車から取り回しや運転のしやすさはそのままに、アップサイズした性能を求める方にはぴったりかもしれませんね!


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは美脚大賞を受賞した土屋太鳳さんの表彰式の模様です。
確かに、脚キレイですよね。

出典:oricon 土屋太鳳、美脚大賞受賞 脚の美を意識したきっかけは「前田敦子さん」 『第15回 クラリーノ美脚大賞2017』表彰式


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ