SSブログ

新垣結衣が泣いたり笑ったり?KOSÉ雪肌精CMが可愛すぎる!「秋の雪肌精マスク」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精CMの新バージョンがついに公開!
感情的に泣き笑うガッキーが可愛すぎる!

sekkisei16.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣が泣いたり笑ったり?KOSÉ雪肌精CMが可愛すぎる!「秋の雪肌精マスク」篇動画はこちら!



新垣結衣の雪肌精新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

sekkisei07.JPG



こちらはKOSÉ化粧品のブランド『雪肌精』の新CMとして公開された動画なのですが、感動して泣いたり笑ったりするガッキーが可愛すぎるのです!
sekkisei17.jpg
画像出典:KOSÉ『雪肌精』公式サイト



新CM「秋の雪肌精マスク」篇では、新垣結衣さんがパソコンで何かを見ているシーンから始まります。


パソコンで何かの動画を見ながら楽しそうに笑ったかと思えば、
sekkisei02.JPG



急に頭を振りながら曲にノリノリ?
sekkisei03.JPG



そして今度は感動して涙ぐんでる?
sekkisei04.JPG


秋の夜長を思い思いに過ごすガッキーが可愛すぎるCMとなっています。


▼▼▼その新垣結衣さんの可愛すぎる雪肌精新CMをご覧ください!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「秋の雪肌精マスク」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、ガッキーさんは相変わらず可愛すぎますね!

sekkisei06.JPG



秋の季節は一年の中で一番肌がくすむと語る新垣結衣さん。
sekkisei08.JPG
sekkisei09.JPG
sekkisei10.JPG



雪肌精マスクをする様子も愛らしく感じますね。
sekkisei11.JPG
sekkisei13.JPG




「いかがですか?」
sekkisei15.JPG


ってもう可愛すぎて惚れてますってば。


sekkisei14.JPG


というわけで、秋の夜長はのんびりしながら雪肌精マスクをするのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは雪肌精CMのメイキング映像です。

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「秋の雪肌精マスク」篇(メイキング)


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキー最高に可愛いですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-10-12 05:08) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ガッキー可愛いすぎますよね!
ホント癒されます。。
by ディラン・ホッコリ (2017-10-12 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ