SSブログ

池田エライザが歌って踊る♪TSUTAYA新CMが萌えると話題に!「TSUTAYAプレミアム」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

TSUTAYAプレミアムの新CMがついに公開!
キュートに歌って踊る池田エライザが可愛すぎて萌える!

tsutaya11.JPG


スポンサーリンク



池田エライザが歌って踊る♪TSUTAYA新CMが萌えると話題に!「TSUTAYAプレミアム」篇動画はこちら!



TSUTAYA新CMの池田エライザが可愛すぎる!と話題になっています!

tsutaya01.JPG


こちらはTSUTAYAプレミアムの新CMとして公開された動画なのですが、モデル・女優の池田エライザさんが可愛すぎる歌とダンスを披露しているのです!
tsutaya09.JPG



新CM「TSUTAYAプレミアム」篇は、池田エライザさんがTSUTAYAの店内でレンタルDVDを選びながら歩いてくるシーンからはじまります。
tsutaya02.JPG



「TSUTAYAプレミアム♪」
tsutaya03.JPG



「TSUTAYAプレミアム♪」
tsutaya05.JPG



「旧作DVD♪」
tsutaya11.JPG



「借りたい放題♪」
tsutaya13.JPG



「動画配信も♪」
tsutaya16.JPG



「見たい放題♪」
tsutaya22.JPG



「TSUTAYAプレミアム♪」「こりゃ贅沢だ」
tsutaya25.JPG



「TSUTAYAプレミアム♪」
tsutaya27.JPG



「TSUTAYAプレミアム♪」
tsutaya29.JPG



「延長料金もない♪」
tsutaya31.JPG



「ちょうぜつサイコ~♪」
tsutaya33.JPG



「TSUTAYAプレミアム♪」
tsutaya35.JPG


池田エライザさんの優しい歌声とキュートな笑顔が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる池田エライザさんのTSUTAYAプレミアム新CMをご覧ください!

出典:TSUTAYA channel TSUTAYAプレミアム CM動画 30秒 Ver.



いかがでしたか?


いや~、池田エライザさんは相変わらず可愛すぎますね!

tsutaya10.JPG



赤いノースリーブとボトムスがよく似合っていますが、笑顔がとってもキュートです。
tsutaya06.JPG



ゴロゴロしてるエラちゃんもかわいい。。
tsutaya19.JPG



こんな風に池田エライザさんと家でのんびり映画が観れたら最高でしょうね。
tsutaya37.JPG



今やモデル業だけでなく、映画やドラマにひっぱりだこの池田エライザさん。
tsutaya23.JPG
tsutaya34.JPG


今後の活躍を応援したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはTSUTAYAのCMの過去バージョン「かきコメ」篇です。

出典:TSUTAYA channel TSUTAYA かきコメ CM動画 30秒 Ver.


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ