SSブログ

前を向く人はきっと春へ向かっている!シチズンクロスシーCMの北川景子が美人すぎる!「サクラピンク」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

シチズンクロスシーCMの新バージョンがついに公開!
ピンク色の花に囲まれる北川景子が美人すぎる!

citizen06.JPG


スポンサーリンク



前を向く人はきっと春へ向かっている!シチズンクロスシーCMの北川景子が美人すぎる!「サクラピンク」篇動画はこちら!



シチズンクロスシーCMの北川景子が美人すぎる!と話題になっています!

citizen10.png
画像出典:CITIZEN公式サイト


こちらはCITIZENの腕時計『xC(クロスシー)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんが美人すぎる笑顔を魅せているのです!


新CM「サクラピンク」篇では、ノースリーブのワンピースを着た北川景子さんがたくさんの花を持った人とすれ違いながら、サクラ色のピンクのように笑顔になる様子が描かれています。
citizen02.JPG



北川景子さんが歩道を歩いていると、たくさんの花を持った人たちとすれ違います。
citizen03.JPG



「前を向く人は、きっと、春へ向かっている」
citizen05.JPG


ピンク色の花に囲まれて、まるで花畑にいるような光景に思わず笑顔がこぼれます。


最後は手に持った花の香りをかいで微笑む様子が印象的なCMとなっています。
citizen07.JPG



▼▼▼その美人すぎる北川景子さんのシチズンクロスシー新CMをご覧ください!

出典:シチズン時計 | CITIZEN WATCH Japan CITIZEN xC 2017AW TVCM 15秒 ~「サクラピンク」篇~




いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらず美人すぎますね!

citizen08.JPG



15秒という短いCMながら、パッと花咲くように笑顔になって愛くるしく微笑む様子が映し出されます。
citizen09.JPG


その美人すぎる笑顔には思わず見とれてしまいますね。


ちなみにピンク色の花を持った大勢の人とすれ違った後、なぜか北川景子さんが花を一輪持っていましたが、まさかくすねたわけじゃないですよね?(笑)
citizen08.JPG



というわけで、サクラピンクのカラーが特徴的なシチズンクロスシーの腕時計ですが、こちらは独特の明るい桜ピンクにすることで、女性の肌を明るく美しく魅せる効果もあるのだそうです。


さりげなく腕を飾って聡明なイメージを魅せたい時にはいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはシチズンクロスシーCMのロングバージョンの映像です。

出典:シチズン時計 | CITIZEN WATCH Japan CITIZEN xC 2017AW Promotion Movie~「サクラピンク」篇~



出典:シチズン時計 | CITIZEN WATCH Japan CITIZEN xC 2017AW Promotion Movie~「私とクロスシー」篇~


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事







citizen10.png
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ