SSブログ

どんぎつねがぷくっと怒る理由?日清どん兵衛CMの吉岡里帆が可愛すぎる!「どんぎつねの嫉妬篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清どん兵衛CMの新バージョンがまたまた公開!
どんぎつねさんの秘密がついにバレちゃった?!

donbei07.JPG


スポンサーリンク



どんぎつねがぷくっと怒る理由?日清どん兵衛CMの吉岡里帆が可愛すぎる!「どんぎつねの嫉妬篇」動画はこちら!



日清どん兵衛CMの吉岡里帆が可愛すぎる!と話題になっています!

donbei24.JPG



こちらは日清食品どん兵衛の新CMとして公開された動画なのですが、吉岡里帆さん演じるどんぎつねが可愛さ爆発なのです!
donbei28.JPG


新CM「どんぎつねの嫉妬篇」では、一人暮らしの男性役の星野源さんがどん兵衛を食べるシーンから始まります。


「さくさく音を立てながら~♪」
donbei01.JPG
donbei02.JPG



すると湯気の向こうにどんぎつねさんが現れるのですが、
donbei04.JPG


「あなたはどん兵衛食べていた♪」


ぷくっとした表情でなんか怒ってる?
donbei06.JPG



「どうしました?どんぎつねさん」と尋ねると、「どうもこうもないです」
donbei09.JPG



「なんできつねうどんじゃないんですか?」とむすっとした表情で言われます。
donbei11.JPG



「今日は…」
donbei12.JPG



「今日は?」
donbei13.JPG



「天ぷらそばの気分なので。」
donbei16.JPG


「えっ?そんな理由?」
donbei17.JPG



「はい。では失礼して」とさくさく天ぷらを食べる星野源さん。
donbei18.JPG



サクッサクッと美味しそうな音を立てると、
donbei19.JPG



どんぎつねさんが「あ~やめて~」とイヤがります。
donbei20.JPG


そして「裏切りの音がする~!」と耳をふさぐのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる吉岡里帆さんのどん兵衛新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆



いかがでしたか?


いや~、吉岡里帆さんは相変わらず可愛すぎますね!


どんぎつねの耳を付けたコスプレ姿がよく似合っていましたが、怒ってふくれ顔になっている表情もまたチャーミングです。
donbei07.JPG


このぷくっと怒った顔、めっちゃかわいいやないすか。。


ちなみにどんぎつねさんは、前回と衣装が変わって、ファーのついたノースリーブを着てますね。
donbei10.JPG

#いや、きつねの皮なのか?(笑)



CMのオチとしては、サクサク美味しそうな天ぷらの裏切りの音?のせいで”本来見せてはいけない姿を見られてしまう”というものなのですが、思わず塞いだ耳の位置が間違っちゃってる???
donbei22.JPG



「耳そこなんですか?」と冷静にツッコミを入れられて、
donbei23.JPG



ハッとするどんぎつねさんww
donbei25.JPG

#もしかして化かされてる?(笑)



すかさず「今のは見なかったことに…」とフォローを入れると、星野源さんは何かに圧倒されたのか「了解です」と答えます。
donbei27.JPG

#どんぎつねさんには何やら秘密があるようですね。。



最後はまたどん兵衛天ぷらそばを食べようとするところをどんぎつねさんにじ~っと見られて「食べにく~」と言うシーンで終わります。
donbei29.JPG
donbei30.JPG


同じどん兵衛でも、天ぷらそばときつねうどんはライバルなんですねー。


…ということは、次回は天ぷらそばのたぬきさんも登場するのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
日清どん兵衛のスペシャルサイトでは、どん兵衛のヒストリーとともにどんぎつねさんの着せ替えコスプレ姿が見られますので、ぜひチェックしてみてください。
donbei31.JPG
画像出典:日清食品『どん兵衛』スペシャルサイト



日清どん兵衛CMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ