SSブログ

松田翔太が奇抜なスタイルで1人3役?サントリーのサウザクーラー新CMがカオスすぎるww『テキーラブンブン』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーサウザクーラーの新CMが満を持して公開!
松田翔太のテキーラブンブンダンスがカオスすぎる!

sauzacooler18.JPG


スポンサーリンク



松田翔太が奇抜なスタイルで1人3役?サントリーのサウザクーラー新CMがカオスすぎるww『テキーラブンブン』篇動画はこちら!



松田翔太のサウザクーラー新CMがカオスすぎる!と話題になっています!

sauzacooler13.JPG



こちらはテキーラを気軽に楽しめるサントリーのカクテル『サウザクーラー(Sauza Cooler)』の新CMとして公開された動画なのですが、松田翔太さんのテキーラブンブンダンスがぶっ飛んでいるのです!!
sauzacooler01.JPG
画像出典:サントリー『サウザクーラー』公式サイト



新CM『テキーラブンブン』篇は俳優の松田翔太さんが奇抜なスタイルの3役を1人で演じ分けながら、テキーラの本場のメキシコのサルサのリズムに合わせてダンスを踊ったり、テキーラを飲んだりして盛り上がる様子が描かれています。


「テキーラ ブンブン♪」
sauzacooler02.JPG



「テキーラ ブンブン♪」
sauzacooler04.JPG



ノリのいい軽快な音楽にのせて、メキシカンなおじさんがマラカスを振ります。
sauzacooler06.JPG



そして「テキーラ ブンブーン♪」と、両肘を90°に曲げて後ろに引くダンスでテンションが最高潮に達します。
sauzacooler11.JPG



「サウザクーラー♪」
sauzacooler12.JPG



そして今度は3役を演じる松田翔太さんがゾンビダンス?!
sauzacooler15.JPG



「瞬間パーティーボトル」
sauzacooler16.JPG



「サウザクーラー!出た」
sauzacooler19.JPG


テキーラブンブンダンスと共にハイテンションで盛り上がるダンサーの様子が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼そのカオスすぎるサウザクーラー新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サウザクーラー 『テキーラブンブン』篇 15秒 松田翔太 サントリー CM

【出演者情報】
松田翔太/CYBERJAPAN DANCERS



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとぶっとんでますね!


何がってもう松田翔太さんの奇抜なスタイルが完成度高すぎww
sauzacooler07.JPG



この赤いモヒカンに金髪ロン毛でカラコンというスタイルはFF(FINAL FANTASY)に出てきそうなキャラクターですね!
sauzacooler08.JPG


対して、真ん中のブルージーンズに白のTシャツというスタイルは昭和を感じさせます。。


ただ今回の作品はオマージュなのかパロディなのか分かりませんが、けっこう前に流行ったスパンカーズの『Sex On The Beach』そのまんまですよねww

出典:avex スパンカーズ / Sex On The Beach(原題)

#ブンブンポーズのとこなんてもう完全に一致ww



でもまぁ、ゾンビダンスの異様な盛り上がりといい、サウザクーラーの『瞬間パーティーボトル』というキャッチコピーにぴったりだと思います。
sauzacooler14.JPG

#もしかしてハロウィーンのこの時期に合わせて公開してきたのかもですね。



ちなみにバックで踊っているのは『CYBERJAPAN DANCERS』という女性ダンスグループで、日本全国のクラブやフェスを始め、アジアを中心にワールドワイドに活躍しているんだとか。
sauzacooler17.JPG


美しくパワフルなダンサー集団ということで、つい見とれてしまいますね。


というわけで、サントリーのアルコール飲料『サウザクーラー』は、フレッシュでスムースなバランスのとれた味わいが特長のテキーラ「サウザ ブルー」をベースに、テキーラと相性の良いグレープフルーツ果汁・ライム果汁・塩を使用することですっきり爽やかな柑橘系の味わいを実現したテキーラベースのカクテルとなっています。


今回の新CMのキャッチーなダンスもテキーラを気軽に楽しんでもらいたいという想いから制作されているそうです。
sauzacooler19.JPG


少しずつ涼しくなってきたこの時期のパーティーシーンで飲むアルコール飲料としてひとつ買っておくのもイイかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはサウザクーラーCMの映像+メイキング映像です。

出典:maidigitv 松田翔太、CMで金髪ロン毛メガネ&赤モヒカンに!コミカルダンスも披露  「サウザクーラー」新CM公開



▼こちらはサウザクーラーCMの別バージョンです。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) CYBERJAPAN DANCERSが『テキーラブンブンダンス』踊ってみた - サウザクーラー サントリー


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ