SSブログ

池田エライザがキュートに微笑むminimo新CMが可愛すぎると話題に!「なりたいスタイル篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

minimoの新CMがついに公開!
カメラ目線でキュートに微笑む池田エライザがかわいすぎかよ!

minimo08.JPG


スポンサーリンク



池田エライザがキュートに微笑むminimo新CMが可愛すぎると話題に!「なりたいスタイル篇」動画はこちら!



池田エライザのminimoの新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

minimo06.JPG


こちらはだれでもぴったりの美容師やサロンスタッフが見つかる予約アプリ『minimo』の新CMとして公開された動画なのですが、カメラ目線でキュートに微笑む池田エライザさんが可愛すぎるのです!


新CM「なりたいスタイル篇」では、モデル・女優の池田エライザさん含め4人の女性たちがラップミュージックに合わせて微笑む様子が描かれています。


「ゆるふわミディー♪」
minimo01.JPG



「エアリーボブ♪」
minimo02.JPG



「アシンメ♪」
minimo03.JPG



「バングラでカラー♪」
minimo04.JPG



「マツエクつけ放題♪」
minimo05.JPG



minimo09.JPG
「なりたいスタイル、ガマンしない!」



「0円からのサロン予約アプリ」
minimo10.JPG



「minimo!」
minimo12.JPG


おしゃれをして笑顔になった女性たちの生き生きとした表情が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる池田エライザさんのminimo新CMをご覧ください!

出典:minimo(ミニモ)公式 【minimo TVCM】なりたいスタイル篇【池田エライザ出演】 (30秒ver)



いかがでしたか?


いや~、池田エライザさんは相変わらず可愛すぎますね!

minimo07.JPG



ポーズを決めながらカメラ目線でキュートに微笑む池田エライザさん。
minimo06.JPG


一瞬で魅せるそのかわいさにもう惚れちゃいそうです。。


ちなみにCMに出演している女性たちをご紹介すると、こちらのミディアムヘアのモデルさんは小森真理子さんです。
minimo02.JPG



こちらのボブカットの女性は芦川有里さん
minimo03.JPG



まつ毛エクステつけ放題のシーンで出てくるこちらの女性は森田亜沙美さんです。
minimo05.JPG


みんなモデルさんというだけあってかわいいですよね~。


というわけで、最近はスマホのアプリからサロンスタッフなど色々探せて予約できてしまう時代になったんですね。
minimo08.JPG

#美容院をいまだに電話予約してしまう私は完全に乗り遅れてるなぁ。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらminimoのCMの別バージョン「サロン予約より篇」です。

出典:minimo(ミニモ)公式 【minimo TVCM】サロン予約より篇


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ