SSブログ

織ちゃんとかぐちゃんのパパからの愛?au三太郎CMが面白すぎるww「家族アイ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
織ちゃんブチ切れるも金ちゃんはなぜか平気?!

ausantaro25.JPG


スポンサーリンク



織ちゃんとかぐちゃんのパパからの愛?au三太郎CMが面白すぎるww「家族アイ」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro32.png


こちらは新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンとして公開された動画なのですが、金ちゃんがドMすぎるのです!


新CM「家族アイ」篇では、三太郎とかぐちゃん、織ちゃんが家族の話をする様子が描かれています。


「こっちに来るの、親は心配しなかった?」
ausantaro01.JPG



桃ちゃんが心配そうに尋ねると、織ちゃんは頷きながら「パパとママ大号泣!」と地球にやって来る時のエピソードを語ります。
ausantaro03.JPG



「愛されてるね~」となんだか羨ましそうな浦ちゃん。
ausantaro04.JPG



その話を聞いたかぐちゃんが「久しぶりに会いたいな~」と懐かしむようにつぶやきます。
ausantaro06.JPG



すると織ちゃんが「あ、これでいつでも繋がるって言ってたよ!」と伝言を伝えます。
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG



金ちゃん「え、何この薄い箱?」
ausantaro09.JPG



「パパからの愛だよーって!」
ausantaro11.JPG



「愛?」となんだか分からない桃ちゃんに対し、「愛ね!」とすぐに察したかぐちゃん。
ausantaro12.JPG
ausantaro13.JPG


そして織ちゃんが「本当に寂しくなったら開けてね・・・」と注意事項を言うのですが、金ちゃんが勝手に箱を開けてしまって…。


▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au「家族アイ」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純
織姫役:川栄李奈



いかがでしたか?


いや~、金ちゃんは相変わらず面白すぎますね!

ausantaro15.JPG



勝手に箱を開けてしまった金ちゃん。

織ちゃんから「っておい!ノースリーブッ!!」とブチ切れられますww
ausantaro17.JPG



「うわわ・・・なにこれ~!!」「玉手箱的な!?」と驚く金ちゃんと浦ちゃん。
ausantaro19.JPG



「何やってんだオラ!」と織ちゃんにどつかれる金ちゃんでしたが、
ausantaro21.JPG



「あ~うわ・・・嫌じゃない!!」まんざらでもない様子?www
ausantaro22.JPG



「おい!おい!おい!おい!」と連続でどつかれても動じない金ちゃん。(笑)
ausantaro23.JPG

#マジでドMなんでしょうか?ww



「長いっ!」とだけ返すも効いてない金ちゃんに浦ちゃんが「うぇい!」とど突くと「あ、痛っ!痛いな!」とリアルに返す金ちゃん。。
ausantaro24.JPG



この最後のやり取りは、実はアドリブだったそうで、かぐちゃん役の有村架純さんは普通に笑っちゃってます。
ausantaro25.JPG



というわけで、パパからのアイの中身は新しいiPhoneだったということですね。
ausantaro27.JPG


最近は織ちゃんネタが続いているau三太郎CMですが、久しぶりに乙ちゃんや鬼ちゃんが登場してきてほしいところですね。

#いっすんは別にいいけど。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはiPhone8とiPhone8 Plusの発売イベントの模様です。
Sキャラ姉妹役の菜々緒さんと川栄李奈さんが初共演を果たしています。

出典:maidigitv 川栄李奈、菜々緒と“Sキャラ姉妹”で初登場 仲良しぶり見せる 「iPhone 8/iPhone 8 Plus」発売イベント1




出典:maidigitv 川栄李奈&菜々緒、“Sキャラ姉妹”が「iPhone 8」発売カウントダウン「iPhone 8/iPhone 8 Plus」発売イベント2


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ