SSブログ

リキッドファンデで顔アップを魅せる!KOSÉエスプリークCMの北川景子が美人すぎる!「ピュアなツヤ肌」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセーエスプリークCMの新バージョンがついに公開!
北川景子が美人すぎて惚れる!

esprique19.JPG


スポンサーリンク



リキッドファンデで顔アップを魅せる!KOSÉエスプリークCMの北川景子が美人すぎる!「ピュアなツヤ肌」篇動画はこちら!



KOSÉエスプリークCMの北川景子が美人すぎる!と話題になっています!

esprique16.JPG


こちらはKOSÉの化粧品ブランド『ESPRIQUE(エスプリーク)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんが顔ドアップで魅せているのです!


新CM「ピュアなツヤ肌」篇は、リキッドファンデーションでツヤめくうるみ肌に仕上げた北川景子さんの目元アップのカットから始まります。
esprique05.JPG



ここで「ツヤめく透明感。」と男性のナレーションが入ります。
esprique07.JPG



「美容液でできたリキッドファンデで、」
esprique08.JPG
esprique09.JPG



「毛穴・色ムラカバー」
esprique12.JPG
esprique13.JPG



そして肩を大胆に出した衣装の北川景子さんがカメラ目線で「ピュアなツヤ肌。」と言いながら見つめてきます。
esprique16.JPG



最後は笑顔で微笑む北川景子さんが映し出されます。
esprique18.JPG


北川景子さんの顔アップの表情とピュアなツヤ肌が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎる北川景子さんのエスプリーク新CMをご覧ください!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「ピュアなツヤ肌」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらず美人すぎますね!

esprique06.JPG



アップにも耐えられるこのツヤ肌。
esprique15.JPG


もともと肌もキレイなんじゃないでしょうか。


北川景子さんといえば女性からの人気も高く、なりたい顔No.1といわれていますが、微笑んだ時の表情もかわいくて素敵ですよね。
esprique19.JPG



というわけで、KOSÉエスプリークから新しく『スキンケア ファンデーション UV』が登場しています。
esprique21.png
画像出典:コーセー『ESPRIQUE』公式サイト



こちらはツヤめくうるみ肌に仕立てるリキッドファンデーションと、フェイスパウダーが試せるお得な限定キットとなっています。
esprique22.png


スキンケア ファンデーション UVは肌と一体化する極薄ベールのリキッドファンデーションで、美容液が85%配合されていて、スキンケア効果によって肌あれ・乾燥を防ぎながらツヤめくうるみ肌を一日中保ってくれるんだとか。


▼CM使用アイテムはこちら。

esprique23.png

esprique24.png



そろそろやってくる乾燥の季節に向けて、お肌のケアとして試してみるのもイイかもしれませんね。
esprique17.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼コーセーエスプリークCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ