SSブログ

高畑充希が土屋太鳳のボケにもれなくツッコむ!JRA新CMが面白すぎる!「HOT HOLIDAYS!」~UMAJO編2~動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

JRAのCMの新バージョンがまたまた公開!
小ボケを繰り返す土屋太鳳が可愛すぎる!

jra20.JPG


スポンサーリンク



高畑充希が土屋太鳳のボケにもれなくツッコむ!JRA新CMが面白すぎる!「HOT HOLIDAYS!」~UMAJO編2~動画はこちら!



JRAの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

jra06.JPG


こちらはJRAの新CMとして公開された動画なのですが、女優の土屋太鳳さんと高畑充希さんのボケとツッコミが面白すぎるのです!


新CM「HOT HOLIDAYS!」~UMAJO編2~では、競馬好き女子の”UMAJO”となった土屋太鳳さんと高畑充希さんが馬券の買い方に悩むシーンから始まります。


「充希さん、どう買います?」
jra01.JPG



「難しいの無理だから単勝。」
jra03.JPG



すると舌を出してアピールしてくる土屋太鳳さんww
jra04.JPG



「それはタン塩」と即座にツッコまれます。
jra05.JPG



場面は流れ、高畑充希さんがマークシートに記入しているところに土屋太鳳さんが現れます。


「充希さん」
jra07.JPG



「買っちゃいました!」
jra09.JPG



「早っ!」
jra10.JPG



「この馬、超人気なんです。」「108ポイント。こっちはたったの1.5」
jra11.JPG



「絶対、108のほうが勝ちじゃないですか!」
jra12.JPG



「太鳳ちゃん、オッズ分かってる?」
jra13.JPG



すると、ジェスチャーで答える土屋太鳳さんww
jra14.JPG



「それはオッス。」と一応ツッコまれます。(笑)
jra15.JPG


そして高畑充希さんが土屋太鳳さんにオッズの説明をしてあげるのですが、この後、予想外の展開が!?


▼▼▼その面白すぎるJRA新CMをご覧ください!

出典:jraofficial 「HOT HOLIDAYS」~UMAJO編2~



いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さんかわいすぎますね!


話の合間にちょいちょいボケてくる土屋太鳳さん。


もれなくツッコミを入れる高畑充希さんとの掛け合いが絶妙です。
jra17.JPG



土屋太鳳さんの天然な感じのボケがかわいいですね。
jra18.JPG



そして最後のオチは、オッズを理解しないで買った土屋太鳳さんのほうがなぜか当たるというww
jra19.JPG
jra20.JPG



「当たっちゃいました…。」
jra21.JPG



松坂桃李さんも送られてきた写真を見ながら「当ててるww」と苦笑いします。
jra22.JPG
jra23.JPG


まぁビギナーズラックという言葉もありますし、レースの結果はほんと分からないものですからね。


というわけで、次回はどんなボケを見せてくれるのでしょうか?(笑)


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、木村カエラさんの『HOLIDAYS』です。


▼こちらはJRAのCMの過去バージョン「スプリンターズステークス編」です。
土屋太鳳さんが考える馬の名前のセンスがぶっとんでますww

出典:jraofficial 「HOT HOLIDAYS!」~スプリンターズステークス編~


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ