SSブログ

ピカチュウメイクで大はしゃぎ?浅野忠信と芦田愛菜のポッ拳DX新CMが面白すぎるww「ピカチュウの男篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ポッ拳DXの新CMがついに公開!
浅野忠信がピカチュウメイクではしゃぎすぎかよ!

pokkenDX19.JPG


スポンサーリンク



ピカチュウメイクで大はしゃぎ?浅野忠信と芦田愛菜のポッ拳DX新CMが面白すぎるww「ピカチュウの男篇」動画はこちら!



ポッ拳DXの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

pokkenDX07.JPG


こちらはNintendo Switchのゲームソフト『ポッ拳DX(POKKÉN TOURNAMENT DX)』新CMとして公開された動画なのですが、俳優の浅野忠信さんの大人げなさ全開のはしゃぎっぷりが面白すぎるのです!
pokkenDX21.JPG


新CM「ピカチュウの男篇」は、浅野忠信さんがCMの台本を確認しているシーンから始まります。


「好きなんですよ、ピカチュウは。」
pokkenDX02.JPG


「ただね~格闘ゲームとかやらないから」


「これ『ハハハ』ってこれ俺でしょ?こんな笑えないよ」と絵コンテを見ながらつぶやく浅野忠信さん。
pokkenDX04.JPG


「愛菜ちゃんも引いちゃうと思うよ、こんなおじさんが『ハハハ』なんてやってたら。」


「楽しさとか伝わるかな…」
pokkenDX05.JPG


ゲームが不得意なのに『ポッ拳DX』のCM出演が決まってしまい、その楽しさを伝えられるか不安な浅野忠信さん。


そしてCM撮影に臨むのですが…。


▼▼▼その面白すぎるポッ拳DXの新CMをご覧ください!

出典:ポケモン公式YouTubeチャンネル 【公式】『ポッ拳 DX』PV ピカチュウの男篇(出演:浅野忠信/芦田愛菜)



いかがでしたか?


いや~、浅野忠信さん、面白すぎますね!

pokkenDX08.JPG



CM撮影が始まるやいなや、大人げなく大声出してのはしゃぎっぷりww
pokkenDX09.JPG


ゲームが面白くて熱くなってしまったのか、怒号も飛び交います。


芦田愛菜ちゃんから「ほんっとうるさい!」と怒られているシーンが笑えますね。
pokkenDX10.JPG



対戦バトルゲームということで、芦田愛菜ちゃんのほうも熱くなっちゃってましたが、
pokkenDX11.JPG
pokkenDX12.JPG



それにしても浅野忠信さんの大人げなさww
pokkenDX13.JPG



ゲーム中にノーパン、ノーパンうるさい。(笑)
pokkenDX14.JPG



芦田愛菜ちゃんからも「もう、うるっさいな!ノーパンって言わないで!」とマジギレされてましたね。(笑)
pokkenDX16.JPG
pokkenDX18.JPG



最後のオチとしては、ゲームに負けてピカチュウのようにほっぺを赤丸に塗られ、
pokkenDX23.JPG



「ピカー」と言わされてます。。。(屈辱)
pokkenDX24.JPG



いやほんと、浅野忠信さんの仕事を選ばない姿勢、かっこよすぎますね。
pokkenDX20.JPG


演技なのか本気なのか、よく分からないCMでしたが、何にでも挑戦する心構えは参考にしたいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはポッ拳DX新CMのメイキング映像です。

出典:ポケモン公式YouTubeチャンネル 【公式】メイキング映像公開! 『ポッ拳 DX』 TVCM ピカチュウの男篇


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ