SSブログ

広瀬すずがチャルメラCMですずネコリカちゃんに変身?可愛すぎると話題に!「バリカタにゃ~篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明星チャルメラCMの新バージョンがついに公開!
猫耳つけた広瀬すずの黒ネコスプレがキュートすぎる!

ausantaro22.jpg


スポンサーリンク



広瀬すずがチャルメラCMですずネコリカちゃんに変身?可愛すぎると話題に!「バリカタにゃ~篇」動画はこちら!



広瀬すずのチャルメラ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

ausantaro23.jpg
画像出典:明星食品『チャルメラ』スペシャルサイト


明星食品のインスタントラーメン『チャルメラ』CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「バリカタにゃ~篇」では、猫耳をつけて黒ネコ風のコスプレをした広瀬すずさんが告知するシーンから始まります。


「チャルメニャ~!」と言いながらネコポーズであばれる広瀬すずさん。。
ausantaro01.JPG



そしていきなり『すずネコ リカちゃん』に変身?
ausantaro02.JPG



そのあとドラマが始まって、青春特有の深い悩みを持っている青年が肩がこっているしぐさをしながら、「肩バッリバリだぜ~」と嘆きます。
ausantaro04.JPG



すると勝手にウチに入って来たすずネコさんが「ほんと、」
ausantaro05.JPG



「バリバリのカッタカタ」と言ってきます。
ausantaro06.JPG



突然の出来事におどろく青年。
ausantaro07.JPG



続けて「バッリバリのカッタカタ!」執拗に連呼?
ausantaro09.JPG



「は?」と驚く青年を見ながら、すずネコさんがニヤリと笑い、
ausantaro10.JPG
ausantaro11.JPG



「母さん、バリカタ食べたいって!」と勝手にリクエストしてしまいます。(笑)
ausantaro12.JPG

#妹かよっ!


「チャルメニャ」
ausantaro15.JPG



「明星チャルメニャ♪ バリカタ♪」
ausantaro16.JPG


急展開ながらテンポよく楽しめる作品となっています。


▼▼▼その可愛すぎる広瀬すずさんのチャルメラ新CMをご覧ください!

出典:明星食品公式チャンネル チャルメラCM 「バリカタにゃ~ 篇 web」 20秒 / 広瀬すず



いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさん可愛すぎますね~!


ネコ耳つけた黒ネコのかわいいコスチュームで、ただチャルメラ『バリカタ』を売り込みにきたんですね!(笑)
ausantaro20.JPG



青年の肩こりは結局解消されることはありませんでしたがww、オチとしてはバリカタを「うまっ」と食べていたのでめでたしめでたしといったところでしょうか。。
ausantaro14.JPG



このすずネコさんの「チャルメニャ!」のポーズかわいすぎかよ!
ausantaro15.JPG



というわけで、明星食品ではただいま『すずネコ リカちゃんプレゼントキャンペーン』を実施しているそうです。
ausantaro21.jpg
画像出典:明星食品『チャルメラ』スペシャルサイト



チャルメラを買って応募すると、抽選で3000名様に当たるとのこと。
ausantaro03.JPG


応募締切は年内2017年12月31日までとなっていますので、欲しい方はお早目にどうぞ!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはチャルメラCMの別バージョン「ちゃるめにゃ~篇」です。

出典:明星食品公式チャンネル チャルメラCM 「ちゃるめにゃ~篇 web」 20秒 / 広瀬すず


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 2

U3

すずちゃん可愛い。
by U3 (2017-09-16 16:52) 

ディラン・ホッコリ

U3さん、こんにちは。
広瀬すずさん、かわいいですよね~。
ネコ耳の黒ネコスプレがイイ感じです。
by ディラン・ホッコリ (2017-09-16 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ