SSブログ

清野菜名がキスシーンをイヤがる理由とは?モンダミン新CMが可愛すぎる!「女優篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アース製薬モンダミンCMの新バージョンがついに公開!
清野菜名が撮影現場でキスシーンをイヤがる理由とは?!

mondahmin22.JPG


スポンサーリンク



清野菜名がキスシーンをイヤがる理由とは?モンダミン新CMが可愛すぎる!「女優篇」動画はこちら!



清野菜名のモンダミン新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

mondahmin21.JPG


こちらはアース製薬モンダミンの新CMとして公開された動画なのですが、女優の清野菜名さんが可愛すぎるワガママっぷりを披露?しているのです!


新CM「女優篇」では、撮影現場で清野菜名さんがスタッフと何やらもめているシーンから始まります。

「聞いてない!」
mondahmin01.JPG



「言いましたー」「言ってません!」と押し問答を続けるスタッフさんと清野菜名さん。(笑)
mondahmin03.JPG



「女優がキスシーンをイヤがっている?」と監督も不思議そうな表情で見つめています。
mondahmin04.JPG



「ムリムリムリ!」
mondahmin05.JPG



「なんでキスしなきゃいけないんですか?」「いや、それは僕も分かりませんよ…」
mondahmin06.JPG



「あぁ…相手役が凹んでいる…」
mondahmin07.JPG
mondahmin08.JPG



「とにかく脚本に必然性が感じられません!」「いや、それは言っちゃダメですよ~」
mondahmin09.JPG


どうしてもゆずらない清野菜名さん。


「キスやりましょ」と優しく言われるのですが、「今はムリでーーす」と楽屋に引きこもっていってしまいます。
mondahmin11.JPG


そしてこのあと、笑撃の展開が!?


▼▼▼その可愛すぎる清野菜名さんのモンダミン新CMをご覧ください!

出典:EarthChemical モンダミン 女優篇 30秒 | アース製薬



いかがでしたか?


いや~、清野菜名さん、可愛すぎますね!


キスシーンがイヤだと駄々をこねて楽屋に引きこもってしまった清野菜名さん。
mondahmin12.JPG



監督とスタッフさんが「必要なキスシーンなんだ!」となんとか説得しようとします。
mondahmin13.JPG



が!「気持ちを作るのに時間が…」と答えながら清野菜名が中でやっていたのはモンダミン?!
mondahmin14.JPG



「食後にキスシーンだなんて、」
mondahmin17.JPG



「聞いてない!」と机をドンと叩きます。
mondahmin18.JPG



「作っていたのは気持ちじゃなくて、お口。」
mondahmin19.JPG



清野菜名さんがキスシーンをイヤがっていたのは、焼肉弁当を食べた直後だったからなんですね!(笑)
mondahmin16.JPG


最後、「お待たせ!」と清野菜名さんが楽屋から笑顔で出てくるシーンはちょっと笑えます。
mondahmin22.JPG



が、その反動で監督さん、ドアに激突してますww
mondahmin23.JPG


この監督役の俳優さん、イイ表情しますね!


とまぁ展開が読めるオチだったわけですが、食後の口が匂う状態でキスシーンはさすがにイヤでしょうね…と思いつつも、直後に撮影あるなら歯を磨いたり用意しとくもんじゃないか?ww


モンダミンはいつでも手軽にできるのがいいですよね。


というわけで、清野菜名さんが可愛すぎるモンダミンの新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは清野菜名さんのインスタグラムからの一枚。
こんなにかわいい女優さんなのに、時々おちゃらけてる様子がなんか親しみ持てます。

おつかれーらいす

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 -





その美貌と抜群の身体能力を生かしたアクションなど「脱いでヨシ!戦ってヨシ!」の超ハイスペック女優と言われている清野菜名さんの今後の活躍が楽しみですね。


▼ちなみにモンダミンのスペシャルサイトでは、清野菜名さんのキスシーンの数々が見られる『シチュ♡エーション』が限定公開中ですので、チェックしてみてください。
全30通りのシチュエーションをコンプリートすると何か起こるかも!?

リンク:アース製薬『モンダミン』スペシャルサイト

スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ