SSブログ

乃木坂46白石麻衣がふわふわマシュマロボディを披露!キレイすぎると話題に!ニベア花王「抱きしめてもらえる篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ニベア マシュマロケアの新CMがついに公開!
白石麻衣がマシュマロ肌を披露!

MarshmallowCare33.JPG


スポンサーリンク



乃木坂46白石麻衣がふわふわマシュマロボディを披露!キレイすぎると話題に!ニベア花王「抱きしめてもらえる篇」動画はこちら!



白石麻衣のマシュマロケア新CMがキレイすぎる!と話題になっています!

MarshmallowCare29.JPG



こちらはニベア花王のマシュマロケア『ボディミルク&ムース』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の白石麻衣がマシュマロ肌を惜しげもなく披露しているのです!
MarshmallowCare38.JPG



新CM「抱きしめてもらえる篇」は、白石麻衣さんが部屋着姿でベッドに倒れ込むシーンから始まります。
MarshmallowCare02.JPG



「女の子の勝負は、」
MarshmallowCare04.JPG



「いつも突然やってくるから」
MarshmallowCare05.JPG
MarshmallowCare06.JPG



マシュマロケアボディムースを手に取り、二の腕から指先にかけて塗る白石麻衣さん。
MarshmallowCare07.JPG
MarshmallowCare10.JPG



「わぁ~気持ちいい~!」
MarshmallowCare12.JPG



「とろける泡と美容オイル」
MarshmallowCare18.JPG



「跳ね返るようなやわらかさ」
MarshmallowCare20.JPG
MarshmallowCare21.JPG



「うん、マシュマロ肌」
MarshmallowCare24.JPG



そしてお洒落をして彼氏さんとのデートに出かけます。
MarshmallowCare25.JPG



「抱きしめてもらえるマシュマロ肌へ。」
MarshmallowCare28.JPG


白石麻衣さんの透き通ったマシュマロ肌と共に、笑顔が印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのキレイすぎる白石麻衣さんのマシュマロケア新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan ニベア花王 ニベアボディ マシュマロケア「抱きしめてもらえる篇」 30秒 CM 白石麻衣



いかがでしたか?


いや~、白石麻衣さん、マシュマロ肌すぎますね!

MarshmallowCare15.JPG


白く透き通ったふわふわの肌がキレイすぎます!


部屋着姿でくつろぎながら、ボディムースを塗るシーンがなんだかセクシーですね。
MarshmallowCare21.JPG

#ってか、スタイルいいですね。


こんなかわいい子がデートの待ち合わせに来てくれたら、めっちゃ最高でしょうね!
MarshmallowCare26.JPG



最後のシーンの「あ~!いま見てたでしょ?」と言う白石麻衣さんがかわいすぎます!
MarshmallowCare35.JPG


個人的には見るだけじゃなくてぷにぷにさわりたい感じですが、『抱きしめてもらえるマシュマロ肌へ』というキャッチコピーがまた狙ってますよね。


というわけで、ニベア花王から新しく『マシュマロケア ボディミルク&ムース』が登場しています。
MarshmallowCare40.png
画像出典:ニベア花王『マシュマロケアボディ』公式サイト



美容オイルのとけこんだ保湿ムースがとろけてなじみ、角層まですばやく浸透してしっとりやわらかなマシュマロ肌に整えてくれるんだとか。
MarshmallowCare41.png



炭酸で出るボディケアムースはベタつかず、ふわっとした軽い使い心地とのことで、サッと使えそうでいいですね。
MarshmallowCare39.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CM曲を謳っているのは、スリーピースロックバンド『FUZZY CONTROL』のヴォーカルJUONさんです。


▼こちらはマシュマロケアのスペシャル動画「白石麻衣のマシュマロ肌タッチ!? 」です。
なんと!白石麻衣さんのマシュマロ肌にバーチャルでタッチできる?!

出典:KaoJapan ニベア花王 ニベアボディ 乃木坂46 白石麻衣のマシュマロ肌タッチ!? 白石麻衣


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ