SSブログ

広瀬すずが昼も夜もはじけまくり!ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンCMが楽しそうすぎる!「昼は最キャー!×夜は最ギャー!」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

USJのハロウィーンCM2017年バージョンがついに公開!
広瀬すずが昼も夜もはじけまくり?!

halloween26.jpg
画像出典:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式サイト


スポンサーリンク



広瀬すずが昼も夜もはじけまくり!ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンCMが楽しそうすぎる!「昼は最キャー!×夜は最ギャー!」篇動画はこちら!



ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンの新CMが楽しそうすぎる!と話題になっています!

halloween06.JPG


今年もハロウィンの季節がやってきましたね!


毎年恒例のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のハロウィーンCM2017バージョンが公開されたのですが、女優の広瀬すずさんがもうはじけまくっているのです!
halloween11.JPG


新CMのユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン「昼は最キャー!×夜は最ギャー!」篇では、広瀬すずさんがUSJのハロウィーンで楽しそうに騒ぐ様子が描かれています。


「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの」
halloween01.JPG
halloween02.JPG



「ハロウィーン!!」
halloween03.JPG


広瀬すずさんらが勢いよくジャンプすると、衣装が変わるのですが、これはイチゴのケーキ?


「昼はパレードで弾けて、」
halloween04.JPG



って、いきなりミニオンの頭にキス?!
halloween05.JPG



「もう、最キャー!」
halloween08.JPG



っと思ったら今度は夜のハロウィーンに変わります。
halloween09.JPG
halloween10.JPG



「夜は、」
halloween13.JPG



「なんとゾンビに立ち向かう!」
halloween14.JPG
halloween15.JPG



「終わらない恐怖に、」
halloween16.JPG
halloween18.JPG
halloween19.JPG



「もう、最ギャー!!」
halloween20.JPG



「一日中弾けまくり!」「こんなハロウィーン、世界でここだけー!」
halloween21.JPG


ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンが最高に面白そうな内容となっています。


▼▼▼その楽しそうすぎる広瀬すずさんのUSJ新CMをご覧ください!

出典:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式チャンネル 【ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン】昼は最キャー!×夜は最ギャー!



いかがでしたか?


いや~、今年のUSJのハロウィーンは面白そうですね!

halloween12.JPG



広瀬すずさんはもう、昼も夜もはじけまくりで本当に楽しそうです。


USJのアトラクションも去年よりさらにパワーアップしているようで、最高のハロウィーンが楽しめそうですね。


このキャッチコピーの、昼は”最キャー”、夜は”最ギャー”というのは、”最高”と掛けていて、USJで最高に楽しいハロウィーン体験ができることを表現しているんですね。
halloween24.JPG



一日中、大熱狂&大絶叫がとぎれない!「こんなハロウィーン、世界でここだけ!」と謳っているとおり、昼のパレードや夜のホラーナイトなど両方好きな方にはいいかもしれませんね。
halloween23.JPG


ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンは、期間限定で2017年9月8日(金)~11月5日(日)の毎日開催となっていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンの先行体験ムービーです。

出典:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式チャンネル ハジけまくる!ハロウィーン先行体験ムービー【ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン】



▼こちらはユニバーサル・スタジオ・ジャパンCMの別バージョンの家族篇です。

出典:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式チャンネル 【ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン】朝は最キャー!×昼も最キャー!×一日家族で超・最キャー!


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ