SSブログ

山田孝之がAIプレミアムと対戦?ジョージア・ザ・プレミアム新CMが超絶アクションで魅せる!「AI PREMIUM」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージア・ザ・プレミアムCMの新バージョンがついに公開!
山田孝之がAIプレミアムと闘った結果ww

premium26.JPG


スポンサーリンク



山田孝之がAIプレミアムと対戦?ジョージア・ザ・プレミアム新CMが超絶アクションで魅せる!「AI PREMIUM」篇動画はこちら!



ジョージア・ザ・プレミアムの新CMがカッコよすぎる!と話題になっています!

premium31.jpg
画像出典:コカ・コーラ『ジョージア・ザ・プレミアム』公式サイト


こちらは缶コーヒー『ジョージア・ザ・プレミアム』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の山田孝之さんが超絶アクションを披露しているのです!


新CM「AI PREMIUM」篇では、山田孝之さん演じるMr.PREMIUMが美女のヒロインを救出に来て、敵と対面するシーンから始まります。


「お前は誰だ?」
premium03.JPG



「私はAIプレミアム」
premium05.JPG

#って、Mr.PREMIUMそっくりのAIロボット?!


「人間ごときでは倒せない」
premium06.JPG



するとAIプレミアムが指先から金色のコーヒー豆を飛ばしてきます。
premium07.JPG
premium08.JPG



その攻撃をかろうじてかわしながら、反撃に出るMr.PREMIUM。
premium10.JPG



しかし、Mr.PREMIUMの放った金色のコーヒー豆の攻撃はあっさりとかわされてしまいます。
premium11.JPG
premium12.JPG
premium13.JPG



「終わりだ」と最後の一撃を放たれ、
premium14.JPG



胸の急所に受けてしまい、倒れて込むMr.PREMIUM。
premium15.JPG



この後どうなってしまうのでしょうか?
premium17.JPG



▼▼▼笑撃の結末はぜひ、動画でご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】ザ・プレミアムシリーズ 山田孝之 TVCM「AI PREMIUM」篇 30秒 GEORGIA TVCF




いかがでしたか?


いや~、ジョージア・ザ・プレミアムのCMは毎回笑わせてくれますね~!



胸の急所に攻撃を受け、倒れてしまったMr.PREMIUMでしたが、ヒロインが「プレミアム!」と呼ぶ声を聞いた次の瞬間、
premium18.JPG



AIプレミアムの眉間に金色のコーヒー豆を打ち込みます。
premium20.JPG



「最後に勝つのは、本物だ!」と胸ポケットにしまっておいたジョージア・ザ・プレミアム微糖が攻撃を防いでくれていたようですね。
premium21.JPG
premium23.JPG

#って、そんなに頑丈なのかい!


そして、フタを開けて香りをかぐMr.PREMIUM。

「この香り、最高の報酬だぜ」
premium25.JPG


そしてジョージア・ザ・プレミアム微糖を飲み干してしまいます。


すると今度は右の胸ポケットからジョージア・ザ・プレミアムを取り出す様子を見て、
premium27.JPG
premium28.JPG



ヒロインがえ?おかわりするの?とツッコミますwww
premium29.JPG

#はよ、ヒロイン助けんかい!


映画のような超絶アクションを繰り広げながら、オチはくだらなくて笑える内容となっています。


というわけで、Mr.PREMIUMが活躍するジョージア・ザ・プレミアムのCMですが、次回はどのような展開を迎えるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはジョージア・ザ・プレミアムCMの15秒バージョンです。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 ザ・プレミアムシリーズ 山田孝之 TVCM「AI PREMIUM」篇 15秒 GEORGIA TVCF



▼こちらはジョージア・ザ・プレミアムCMの別バージョン「仕事の美学」篇です。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】ザ・プレミアムシリーズ 山田孝之 TVCM「仕事の美学」篇30秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ