SSブログ

なんど倒されてもボクは負けない!のん出演のドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCMが意味深すぎる!「倒されても篇」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトの新CMがついに公開!
のんこと能年玲奈のスライム姿が懐かしくも意味深?!

dragonquest01.JPG
画像出典:スクウェア・エニックス『ドラクエモンスターズ スーパーライト』公式サイト


スポンサーリンク



なんど倒されてもボクは負けない!のん出演のドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCMが意味深すぎる!「倒されても篇」篇動画はこちら!



ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトの新CMが意味深すぎる!と話題になっています!

dragonquest07.JPG


こちらはスマートフォン用アプリゲーム『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の新CMとして公開された動画なのですが、能年玲奈改めのんのセリフが意味深すぎるのです!


新CM「倒されても篇」では、水玉のかぼちゃパンツとスライムのかぶりものをかぶったのんさんが雨の中、草原中で佇んでいるシーンから始まります。


カメラに向かって振り返るのんさん。
dragonquest02.JPG



その傷ついた手にはてんとう虫が歩き回っています。
dragonquest03.JPG


よく見ると、スライムのかぶりものも服も汚れていますね。


そして思いを込めて、力強くセリフを言います。

「なんど倒されても、ボクは負けない!」
dragonquest05.JPG



のんスライムがそう言うと、手の指先からてんとう虫が飛び立ってゆきます。
dragonquest08.JPG


のんさんのセリフがとても意味深なCMとなっています。


▼▼▼その意味深すぎるドラクエモンスターズ新CMをご覧ください!

出典:スクウェア・エニックス 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM 倒されても篇




いかがでしたか?


いや~、このドラクエモンスターズCMは意味深ですね~!

dragonquest06.JPG


企画・制作したクリエイターさんが明らかに狙っているようにしか見えません。(笑)


2014年に出演したスライムとメタルスライム以来、3年ぶりのCM出演となったわけですが、現在実施中の『おかえりキャンペーン』など意味深なキーワードが見受けられます。
dragonquest11.JPG


元所属事務所であるレプロエンタテインメントとの契約期間は2016年6月で終了し、同7月より独立して活動開始したのんさんですが、その絡みもあってか、本名の『能年玲奈』は使えないようですね。


今回のCMでは、前回バージョンからレベルが3アップしているそうなのですが、スライムのかぶりものや水玉のかぼちゃパンツが傷ついていることから闘いの傷跡を匂わせます。
dragonquest09.JPG



のんさんは久しぶりのCM出演について、「すごくうれしいです! こういう風に“復活”という形でお話がくると思っていなくて!」とよろこびを語りながら、「みなさん!お久しぶりです。“のんスライム”です!今回再びCMに出させていただけました!『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』、めちゃめちゃ楽しいです。スライムをはじめ、かわいらしいモンスターや格好いいモンスターが一緒に戦ってくれると思うので、ぜひ楽しんでください!」と明るくコメントしています。
dragonquest12.png
画像出典:スクウェア・エニックス『ドラクエモンスターズ スーパーライト』公式サイト


芸能界では色々あるようですが、のんさんには前向きにがんばってほしいですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはドラクエモンスターズ スーパーライトCMのメイキング映像です。

出典:スクウェア・エニックス 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM メイキング映像



▼こちらはCMの別バージョン「あの頃、僕らは勇者だった」篇です。
歴代のドラゴンクエストの映像や子どもの頃、夢中になってプレイした様子などが描かれていて、ちょっと感動します。。

出典:スクウェア・エニックス 『ドラゴンクエストXI』特別WEB映像「あの頃、僕らは勇者だった」



▼こちらはCMの別バージョン「スライムが あらわれた篇」です。
のんさんの「また、仲間にして欲しそうにこっちを見ている」「どうしますか?」というセリフが意味深すぎます。。

出典:スクウェア・エニックス 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM スライムが あらわれた篇


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ