SSブログ

ヌーディーに微笑む長澤まさみがキレイなお姉さんすぎる!コフレドール新CM「17秋ヌーディパクト」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カネボウコフレドールCMの2017年秋バージョンがついに公開!
ヌーディーに微笑む長澤まさみが可愛すぎて惚れる!

coffretdor23.JPG


スポンサーリンク



ヌーディーに微笑む長澤まさみがキレイなお姉さんすぎる!コフレドール新CM「17秋ヌーディパクト」篇動画はこちら!



コフレドール新CMの長澤まさみがキレイなお姉さんすぎる!と話題になっています!

coffretdor27.JPG


こちらはカネボウ化粧品『COFFRET D'OR(コフレドール)』のCMの2017年秋バージョンMとして公開された動画なのですが、女優の長澤まさみさんがヌーディーな素肌を魅せているのです!


コフレドール新CM「17秋ヌーディパクト」篇は、長澤まさみさんが歩いてくるシーンから始まります。
coffretdor02.JPG



鏡台に座って、パウダーをつける長澤まさみさん。
coffretdor06.JPG



「そのパウダーは、ふわっと雪のようなつけ心地。」
coffretdor07.JPG
coffretdor08.JPG



すると空から粉雪が降ってきます。
coffretdor09.JPG



「溶けて、なじんで、毛穴も色ムラもヌーディーにカバー。」
coffretdor18.JPG



最後はヌーディーに微笑む長澤まさみさんのカットで終わります。
coffretdor23.JPG


長澤まさみさんの大人の女性の魅力が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼そのキレイなお姉さんすぎるコフレドール新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP カネボウ コフレドール 17秋ヌーディパクト 15秒 CM



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさんは相変わらず美人ですよね~!


パウダーをつけながらうっとり微笑む長澤まさみさん。
coffretdor11.JPG



この雪が頬で溶けるシーンはどこか幻想的ですね。
coffretdor12.JPG


長澤まさみさんは年々、色気が増してきているように感じます。


この最後のカメラ目線で微笑むシーンは最高です!
coffretdor21.JPG

#長澤まさみさんはやっぱかわええ。。



というわけで、コフレドールから新しく登場したヌーディーカバーパウダーは「ふわっと雪のとけ心地。」が楽しめる新パウダーとなっています。
coffretdor24.jpg
画像出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト



肌に軽やかにフィットして素肌でいるような使い心地でありながら、毛穴も色ムラもヌーディーにカバーしてくれるんだとか。
coffretdor25.jpg



雪のようにふわっと肌にとけこんで、うっとりするほどの透明感と輝くツヤ肌に仕上げてくれます。
coffretdor16.JPG


自然なハイライト効果で明るい表情にしてくれるのはいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはコフレドールCMの別バージョン「17秋ヌーディリクイド」篇です。

出典:kanebocosJP カネボウ コフレドール 17秋ヌーディリクイド 15秒 CM


coffretdor26.jpg


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ