SSブログ

桃ちゃんのお供の3匹が不満を爆発?au三太郎CMがちょっとイイ話すぎる!「お供の不満」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
桃ちゃんのお供の3匹が踏みとどまった理由とは?

ausantaro27.JPG


スポンサーリンク



桃ちゃんのお供の3匹が不満を爆発?au三太郎CMがちょっとイイ話すぎる!「お供の不満」篇動画はこちら!



au三太郎新CMがイイ話すぎる!と話題になっています!

ausantaro18.JPG


新しい英雄たちの姿を描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「お供の不満」篇では、桃ちゃんのお供の犬、サル、キジの3匹が契約更新について語っているシーンから始まります。

「オレたち、お供の契約更新したけど…」
ausantaro01.JPG
ausantaro03.JPG


〜ここから回想シーン〜

桃ちゃん「更新しよう」
ausantaro05.JPG



金ちゃん「はい、契約更新!」
ausantaro06.JPG



浦ちゃん「おめでとう~!」
かぐちゃん「よかった~!」
ausantaro07.JPG



「正直、出番ないよね…」
ausantaro08.JPG



「もう鬼退治とかないしね…」
ausantaro10.JPG



「花咲じいさんのとこでも行こっかな…。」
ausantaro11.JPG



「ま、オレもサルカニ合戦あるし…」
ausantaro13.JPG



「ぼく行くとこ無いんだけど?」
ausantaro14.JPG



「でもここにいてもね~」「ね~」
ausantaro16.JPG


するとそこへ、かぐちゃんがやってくるのですが…。


▼▼▼そのイイ話すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au STAR「お供の不満」篇 

【出演者】
かぐや姫役:有村架純

【声の出演】
犬役:波田陽区
サル役:髭男爵
キジ役:つぶやきシロー



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとイイ話?なんですかね?ww

ausantaro17.JPG



「みんな~いつもありがとね~!」ときびだんごを持ってきてくれたかぐちゃん。
ausantaro19.JPG



「あれ、きびだんごじゃない?」
ausantaro20.JPG
ausantaro21.JPG



「わかってらっしゃる~」
ausantaro22.JPG

#ルネッサーンス!(笑)



犬、サル、キジ「更新しよっ!!」っと気持ち変えて契約更新を決意した3匹。
ausantaro23.JPG

#現金なヤツらやな~(笑)



そのあと、契約書?なのか、ちゃんと3匹の手形が押されていますねwww
ausantaro24.JPG



かぐちゃんに「はい、どうぞ!」ときびだんごを出され、「あざーっす!!」とよろこぶ犬、サル、キジの3匹。
ausantaro25.JPG


というわけで、無事に桃ちゃんの元に残ることにした3匹なのでした。


ちなみに3匹の声は、犬役が波田陽区、サル役が髭男爵、キジ役がつぶやきシローと、リアルに売れてない芸人3人が演じています。(笑)
ausantaro28.JPG


TVで観なくなった芸人の中には、地方の営業活動などで安定した収入を得られている方も多いそうですが、現実は厳しいようですね。。


このau三太郎CMの3匹も桃ちゃん関連の昔話系ストーリーにしか出てきませんので、ちょっと出番は少ないですよね。


次回はこの3匹をメインにした話が展開されるのでしょうか?

楽しみにして待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎CM「お供の不満」篇のメイキング映像です。
3匹の声を演じている波田陽区、髭男爵、つぶやきシローのインタビュー映像も収録されています。

出典:maidigitv au三太郎CMシリーズ 犬、猿、キジ役に「一発屋」? 波田陽区らが“出番の少なさ”嘆く


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ