SSブログ

ミランダ・カーの心境を関西弁で代弁?グローバル社新CMが面白すぎる!『ミランダ シャボン玉』編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

THEグローバル社グループCMの新バージョンがついに公開!
ミランダ・カーがなぜかシャボン玉と戯れる?!

global19.JPG


スポンサーリンク



ミランダ・カーの心境を関西弁で代弁?グローバル社新CMが面白すぎる!『ミランダ シャボン玉』編動画はこちら!



THEグローバル社グループの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

global05.JPG


こちらはTHEグローバル社グループの新CMとして公開された動画なのですが、スーパーモデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー)の心の声を関西弁で代弁した内容が面白すぎるのです!


新CM『ミランダ シャボン玉』編では、ミランダ・カーの周りをgの形をしたシャボン玉が飛び交うシーンから始まります。

「こーのぷっかぷっか浮かんでるgは、もしかしてシャボン玉ですかー?」
global06.JPG


女性が関西弁でミランダ・カーの心の声を代弁します。

「これグローバル社のgなんやろけど、なんでシャボン玉なん?」


「普通の不動産会社と違うのん?」
global10.JPG


そして最後のシーンでミランダ・カーがようやく口を開くのですが…。


▼▼▼その面白すぎるグローバル社新CMをご覧ください!

出典:THE グローバル社 ミランダ・カー×THEグローバル社グループ 『ミランダ シャボン玉』編 15秒



いかがでしたか?


いや~、この最後のシーンは思わず笑っちゃいましたね~!


「お答えしよう!」
global11.JPG



「グローバル社は世界の不動産を面白くする会社。」と男性の声のナレーションの後、
global13.JPG



「グローバル社を選んだカー?」
global15.JPG

って、ダジャレかよっ!


ミランダ・カーがまさかダジャレで来るとは思いませんでしたww

最後のキュートな表情もかわいすぎますね!


こちらのグローバル社のCMは、別バージョン『ミランダ 盆栽編』も同時に公開されていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはグローバル社CMの別バージョン『ミランダ 盆栽』編です。

出典:THE グローバル社 ミランダ・カー×THEグローバル社グループ 『ミランダ 盆栽』編 15秒


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ