SSブログ

十和田の自然に心癒される松岡茉優の行くぜ、東北CMにほっこり!「女たちの夏」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

JR東日本の行くぜ、東北CMの新バージョンがついに公開!
十和田の夏は、こりゃたまらんらん♪!

ikuze25.JPG


スポンサーリンク



十和田の自然に心癒される松岡茉優の行くぜ、東北CMにほっこり!「女たちの夏」篇動画はこちら!



松岡茉優の行くぜ、東北新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

ikuze04.JPG


女優の松岡茉優さんが出演するJR東日本『行くぜ、東北』CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「女たちの夏」篇では、松岡茉優さんが失恋した女友だちを励ますために、青森県は十和田湖を旅する様子が描かれています。

「いくぜ、東北~♪」
ikuze01.JPG



「十和田の夏は♪」
ikuze03.JPG



「こりゃたまらんらん♪」
ikuze05.JPG



松岡茉優さんが木にぶら下がりながら遊んでいると、女友だちに「行くよ~。」と促されます。
ikuze06.JPG

#自然を前にすると、こうやってはしゃぐ友だちいますよね。(笑)


「失恋した友達は、いつの間にか元気だ」
ikuze09.JPG



十和田の大自然を前にいつしか失恋したことも忘れてはしゃぐ女性たち。
ikuze11.JPG



するとその失恋した友達が不意に「この世界、女だけでいいや~」とつぶやきます。
ikuze16.JPG



「女だけ?」と聞き返す松岡茉優さん。
ikuze18.JPG



そして少し考えた後、「それは無いかな~」と笑いながら返します。
ikuze21.JPG


女子旅の様子を眺めながら、十和田湖の大自然に触れたような気分になれるCMとなっています。


▼▼▼そのほっこりすぎる行くぜ、東北新CMをご覧ください!

出典:JR東日本 公式チャンネル 行くぜ、東北。「女たちの夏」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、松岡茉優さんは相変わらず元気でかわいいですね!

ikuze07.JPG


なんというか、松岡茉優さんの自然体の笑顔にはいつも癒されます。


今回の旅のテーマが傷心旅行ということで、壮大な自然に触れたことで失恋した女友だちの傷も十分癒えたのではないでしょうかね。


CMのロケ地となった十和田湖と奥入瀬は、広大な十和田八幡平国立公園の中にある自然豊かな景勝地となっています。
ikuze23.JPG



青森県と秋田県にまたがる十和田湖は、約20万年前に始まった火山活動により生まれたカルデラ湖といわれています。
ikuze08.JPG



そんな歴史を感じる中、カナディアンカヌーの上で楽しむティータイムはなんとも乙な感じで楽しそうでしたね。
ikuze10.JPG



そして、銚子大滝をはじめ自然が創り出す延長約14kmの変化に富んだ奥入瀬渓流は、国の特別名勝と天然記念物にも指定されているそうです。
ikuze12.JPG


この奥入瀬にはなんと!約300種類もの苔が生息することから日本の貴重なコケの森にも認定されているそうで、CMの女性たちのような”苔ガール”からの注目も熱い苔スポットになっているんだとか。


松岡茉優さんの「これ食べられんのかな~?」発言は、食いしん坊な感じでなんともかわいらしかったですね。
ikuze14.JPG


CMの中でも女子たちがライフジャケットをバッチリ着こんでいましたが、こういった避暑地に行ってみると、思いのほか寒くてびっくりすることってありますよね。
ikuze24.jpg
出典:JR東日本『行くぜ、東北』公式サイト



「こんなに気温違うんだ?」と驚きつつも、自然の雄大さに触れたことでしばし日常を忘れられて心も身体もリフレッシュできますよね。
ikuze22.JPG


というわけで、もうすぐ梅雨が明けて暑い夏がやってきますが、悠久の自然が醸す静かな時間の中、夏の東北の地に鮮やかな感動を見つけに出かけるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは行くぜ、東北新CMの15秒バージョンです。

出典:JR東日本 公式チャンネル 行くぜ、東北。「女たちの夏」篇(15秒)



▼こちらは東北新幹線と青森のキャンペーンCMです。

出典:JR東日本 公式チャンネル 新幹線YEAR2017「みんなでつくる新幹線 青森」篇


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ