SSブログ

永野芽郁が友人達と歌いながらプール掃除するカルピスウォーター新CMが青春すぎる!「君と夏の終わり」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスウォーターCMの新バージョンがついに公開!
友人と歌いながらプール掃除とか爽やか青春すぎる!

calpis-water20.JPG


スポンサーリンク



永野芽郁が友人達と歌いながらプール掃除するカルピスウォーター新CMが青春すぎる!「君と夏の終わり」編動画はこちら!



カルピスウォーター新CMが爽やか青春すぎる!と話題になっています!

calpis-water23.JPG
画像出典:アサヒ飲料『カルピスウォーター』公式サイト


こちらはアサヒグループのカルピスウォーター新CMとして公開された動画なのですが、高校生達の友情ストーリーが青春すぎるのです!


新CM「君と夏の終わり」編は、高校生役の永野芽郁さんがデッキブラシでプール掃除をしているシーンから始まります。
calpis-water03.JPG



永野芽郁さんらがまじめにプール掃除をしていると、こっそり友人たちが来ていたずらで水をかけられます。
calpis-water05.JPG



「君と夏の終わり♪ 将来の夢♪」
calpis-water06.JPG



「来てくれたの?」
calpis-water08.JPG



「大きな希望♪ 忘れない♪」
calpis-water09.JPG



「10年後の8月♪ また出会えるのを信じて~♪」
calpis-water10.JPG
calpis-water11.JPG



そしてカルピスウォーターを飲んで一息つきます。
calpis-water12.JPG



「君が最後まで♪ 心からありがとう♪」
calpis-water13.JPG



「叫んでいたこと♪ 知ってたよ♪」
calpis-water15.JPG


バックで流れる青春の1ページたち。


「今をもっと、好きになる。」
calpis-water19.JPG


高校生たちの夏の爽やかな瞬間が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その青春すぎるカルピスウォーター新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル カルピスウォーター[レジスタードトレードマーク] CM 「君と夏の終わり」編 30秒 永野芽郁



いかがでしたか?


いや~、このカルピスウォーターCMは青春すぎますね~!

calpis-water22.JPG


高校生達の友情とかけがえのない何気ない日常。


そしてみんなで歌うZONEの『secret base~君がくれたもの』がまた映像に合っていてイイですね~!
calpis-water16.JPG


この曲は、毎年なぜか夏の時期になると聴きたくなります。

私の青春時代の思い出の曲でもあるので、学生時代のことをちょっと思い出しますね~。



あっという間に駆け抜けて、過ぎ去っていった青春の日々。

あの頃はほんと、自分の感情に素直だったというか、なんでもないことでも本気ではしゃいで楽しんでいた気がします。

calpis-water14.JPG


今しかできないことをとことん楽しむのって大事だなと今になって思いますね。


夏の暑い日にプール掃除をさせられたことも、今となってはいい思い出ですね。



というわけで、カルピスウォーターでは、『最高の夏、感じる!キャンペーン』を実施中です。
calpis-water24.jpg
画像出典:アサヒ飲料『カルピスウォーター』公式サイト



ポイントを集めて応募すると、抽選でスキマスイッチのスペシャルLIVEチケットやカルピスオリジナルウォッチなど豪華賞品が当たるとのこと。
calpis-water25.png
calpis-water26.png


応募受付期間は、2017年6月6日~8月21日までとなっていますので、欲しい方はお早目にどうぞ!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはカルピスウォーターCMのメイキング映像です。

出典:calpiswatercm 「カルピスウォーター」CM 「君と夏の終わり」編 メイキング 永野芽郁2017年


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 2

トレンダー櫻井

曲はzoneのsecret base~君がくれたもの~ですね(^^♪昔、めちゃ聴いてました!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-07-02 06:11) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
zoneの『secret base~君がくれたもの~』懐かしいですよね。
あれからもう10年以上経ってますけども。(笑)
by ディラン・ホッコリ (2017-07-04 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ