SSブログ

高畑充希がブルゾンちえみネタを完コピ?docomo新CMがセクシーすぎると話題に!「みつきのほんき」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

docomoの新CMがまたまた公開!
with B従えたブルゾンみつきがセクシーすぎる!

docomo28.JPG


スポンサーリンク



高畑充希がブルゾンちえみネタを完コピ?docomo新CMがセクシーすぎると話題に!「みつきのほんき」篇動画はこちら!



docomo新CMのブルゾンみつきがセクシーすぎる!と話題になっています!

docomo21.JPG



こちらは得ダネ新聞社の記者を描くdocomoの新CMとして公開された動画なのですが、女優の高畑充希さんがなんと!ブルゾンちえみの本気のモノマネを披露しているのです!
docomo25.JPG



新CM「みつきのほんき」篇では、記者役の高畑充希さんがブルゾンちえみならぬ”ブルゾンみつき”に扮して、キャリアウーマンネタで上司の堤真一さんに迫る様子がコミカルに描かれています。


「最近出会ったデキる女に心を奪われて、」
docomo01.JPG
docomo05.JPG



「仕事が捗らない?」
docomo11.JPG
docomo13.JPG



そしてブルゾンみつきが髪をかき上げながら「ダメキャップ」と言い放ちますww
docomo17.JPG
docomo18.JPG



続けて「じゃあ、質問です。」
docomo20.JPG



「あなたの一番そばにいるキャリアウーマンは誰ですか?」とダメキャップの堤真一さんに迫るのですが…。
docomo23.JPG
docomo24.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎるdocomo新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「みつきのほんき」篇



いかがでしたか?


いや~、ブルゾンみつきさん、セクシーすぎますね!

docomo16.JPG



ブルゾンちえみのモノマネということでデキるキャリアウーマンを演じているのですが、色っぽいしぐさと共に美脚を惜しげもなく披露しています。
docomo02.JPG


このブルゾンみつきさんのドヤ顔がたまりませんね。

「高畑充希」
docomo28.JPG



そのモノマネのレベルはもはや完コピといった感じでクオリティの高いすばらしい演技でした。

さすが女優さんといったところでしょうか。
docomo30.JPG

#この漂う雰囲気が妙にセクシーです。


同僚の得ダネ新聞社の記者役の綾野剛さんの「すごいの出てきたな…」というセリフも笑えましたねww
docomo31.JPG
docomo33.JPG



そしてブルゾンみつきの姿に驚きながらも、最後は「イィ…」と漏らしてしまう堤真一さんもウケました。
docomo34.JPG

#ってか、堤真一さん、惚れっぽい?(笑)


ちなみに今回、お笑いタレントのブルゾンちえみの両脇を固める『with B』ことお笑いコンビのブリリアンとの共演を果たした高畑充希さんですが、自身のインスタグラムでもブリリアンとの3ショットを公開しています。





というわけで、docomo新CMのストーリーとしては、高畑充希さんは堤真一さんのことを好きだったということなんですかね?
docomo35.JPG


だから、前回、綾野剛さんの妹役のブルゾンちえみに心奪われてしまった堤真一さんに対して、キャリアウーマンネタで迫ったとか?


いづれにしても次回の展開が気になりますが、楽しみにして待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはdocomoのCMの前回バージョン「堤さんが義理の弟に」篇です。

出典:docomoOfficial 「堤さんが義理の弟に」篇


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ