SSブログ

乃木坂46メンバーが浴衣姿&猫耳で乃木夏ダンスを披露!可愛すぎると話題に!じゃらんCM「クチコミ篇&ポイント篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

じゃらんCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46の西野七瀬、白石麻衣らが乃木夏ダンスで魅せる!

jalan19.JPG


スポンサーリンク



乃木坂46メンバーが浴衣姿&猫耳で乃木夏ダンスを披露!可愛すぎると話題に!じゃらんCM「クチコミ篇&ポイント篇」動画はこちら!



乃木坂46のじゃらん新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

jalan16.JPG


こちらは旅行情報サービス『じゃらん』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46メンバーが浴衣姿&猫耳でキュートな乃木夏ダンスを披露しているのです!


今回CM出演したのは、乃木坂46の白石麻衣さん、西野七瀬さん、秋元真夏さん、高山一実さん、松村沙友理さん、桜井玲香さん、星野みなみさん、伊藤万理華さん、斉藤優里さん、寺田蘭世さんの10人
jalan07.JPG
jalan09.JPG



『夏旅』がテーマの新CMは「クチコミ篇」「ポイント篇」2パターンが公開されていて、じゃらんの公式キャラクター『にゃらん』にちなんで猫耳を付けた浴衣姿の乃木坂46メンバーが猫のようなしぐさやポーズを組み合わせた“乃木夏ダンス”を披露してくれています。
jalan05.JPG
jalan08.JPG


オクラホマミキサーの替え歌に合わせて踊る乃木坂46メンバーがニャンニャン聴こえてきそうなくらい可愛く踊る様子が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる乃木坂46のじゃらん新CMをご覧ください!

出典:oricon 乃木坂46、西野七瀬&白石麻衣ら浴衣に猫耳姿でダンス「にゃんバーワン!」 じゃらん新CM「クチコミ」篇・「ポイント」篇



いかがでしたか?


いや~、これはニャンともキュートな乃木夏ダンスですね~!


この浴衣姿に髪で作った猫耳姿がもう萌えポイントですが、かわいらしいネコのしぐさやポーズのダンスがたまりません!


「クチコミ♪ ニャンバーワン♪」
jalan20.JPG
jalan21.JPG



「クチコミ♪ ニャンバーワン♪」
jalan22.JPG
jalan24.JPG



「じゃらんの~夏旅♪」
jalan25.JPG
jalan27.JPG



「クチコミ♪ ニャンバーワン♪」
jalan29.JPG


いやほんと、、猫好きの男性ファンのことをよく分かっていますよね。


乃木坂46が踊る今回の踊りは『乃木夏ダンス』と称されていますが、猫風に魅せるために指の曲げ方や手の形、表情に至るまで細かくこだわったそうです。


「じゃらんで~ポイント♪」
jalan05.JPG
jalan07.JPG



「じゃらんで~ポイント♪」
jalan08.JPG
jalan09.JPG



「遊んで~泊まって♪」
jalan10.JPG
jalan11.JPG



「ポイントたまる~♪」
jalan12.JPG


いやほんと、可愛すぎかよ!


乃木坂46メンバーが浴衣姿で猫耳なんてかわいくないわけないですよね。

この猫風のしぐさといい、心くすぐられる感じがたまりませんね~。

#もうだめだ。。


こんなかわいい乃木坂46メンバーと夏旅に行けたら最高ですね!
jalan01.JPG



というわけで、日本最大級の宿・ホテル予約サイトの『じゃらん』では、夏旅をテーマにお得なクーポンやキャンペーンを実施中です!

リンク:じゃらん公式サイト


もうすぐやってくる夏に向けて、今から計画して早めに予約を入れてお得に利用するのがいいかもしれませんね。
jalan04.JPG


この夏、旅行にお出かけされる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはじゃらんCMのメイキング映像です。
乃木坂46のメンバーが撮影の合間に談笑したり、ダンスを練習している様子が見られます。


出典:oricon 乃木坂46・松村沙友理、デカ盛りご飯ににっこり じゃらん新CMメイキング




出典:jalan movie 乃木夏46 CMメイキング動画


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 2

トレンダー櫻井

浴衣姿可愛いですね!ただ、歳を取ったせいか区別がつかず、全員同じに見えてしまいます(>_<)
by トレンダー櫻井 (2017-06-30 06:02) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
女の子の浴衣姿イイですよね~!
私も歳取ってからけっこうそうなんですが、好みの女の子だけは覚えられます。(笑)
by ディラン・ホッコリ (2017-07-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ