SSブログ

斎藤工がふてニャンに本気のプロポーズ?ワイモバイルCMが面白すぎる!「ふてニャンと先輩」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの続編がまたまた公開!
斎藤先輩がふてニャンにマジ惚れしてそのままプロポーズ?!

y!mobile20.JPG


スポンサーリンク



斎藤工がふてニャンに本気のプロポーズ?ワイモバイルCMが面白すぎる!「ふてニャンと先輩」篇動画はこちら!



ワイモバイルCMがマジプロポーズすぎる!と話題になっています!

y!mobile16.JPG


Yahoo!の携帯通信サービス『Y!mobile(ワイモバイル)』CMの続編がまたまた公開されました!


前回の続編となるCM「ふてニャンと先輩」篇では、ふてニャンにひと目惚れした斎藤先輩がなんと!そのまま公開プロポーズをする?!という笑撃の内容になっています。
y!mobile12.JPG



前回の続きで、ふてニャンをひと目見て惚れてしまった様子の斎藤先輩が「かわいい…」と声を漏らします。
y!mobile01.JPG



ただならぬ様子を感じたふてニャンでしたが、とりあえず「ど、どうも!?」とだけ返します。
y!mobile03.JPG



「独身ですか?」といきなり聞かれるふてニャン。
y!mobile04.JPG

#ってか、いつの間にかだっこされてます。(笑)


「独身です」とふてニャンが答えると、
y!mobile05.JPG



ハートをズキューンと撃ち抜かれる斎藤先輩。
y!mobile08.JPG



「先輩?」と声をかける桐谷美玲さんでしたが、ぜんぜん耳に届いてない様子。。
y!mobile09.JPG



斎藤先輩はふてニャンを抱きかかえながら「家族にしたい!」と告白します。
y!mobile10.JPG



「家族?」とふてニャンが答えると、
y!mobile11.JPG



なぜかまたハートをズキューンと撃ち抜かれる斎藤先輩ww
y!mobile13.JPG

#この人の頭の中はどうなってんだ?


そして、覚悟を決めた斎藤先輩が公開プロポーズをするのですが…。


▼▼▼その面白すぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「ふてニャンと先輩」篇



いかがでしたか?


いや~、斎藤先輩は面白すぎますね!


「一緒になってくれ!」とプロポーズの言葉を決めた斎藤先輩でしたが、
y!mobile14.JPG



ふてニャンの答えは「んじゃ、友達から。」とあっけなく撃沈?ww
y!mobile15.JPG



「なにこれ?」とあっけにとられている桐谷美玲さんを横目に、ポジティブすぎる斎藤先輩が素敵すぎますww
y!mobile17.JPG



これから斎藤先輩とふてニャンの恋は花開くのでしょうか?
y!mobile20.JPG


次回作を期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、イギリスのバンドThe Rubettes(ルベッツ)の往年の名曲『Sugar Baby Love』です


▼こちらはワイモバイルCMの別バージョン「斎藤先輩のズキュン!な話」篇です。
斎藤先輩がここだけの話という感じでY!mobileサービスについて説明してくれるんですが、要するに宣伝ですね。(笑)

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「斎藤先輩のズキュン!な話」


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ