SSブログ

三太郎音頭で金ちゃんがガチガチに?au三太郎CMが面白すぎる!「三太郎デビュー」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
デビュー直前の舞台袖で威勢のよかった金ちゃんがまさかの激変?!

ausantaro19.JPG


スポンサーリンク



三太郎音頭で金ちゃんがガチガチに?au三太郎CMが面白すぎる!「三太郎デビュー」篇動画はこちら!



au三太郎デビューが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro14.JPG


新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「三太郎デビュー」篇では、三太郎音頭でついにデビューすることになった桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの初舞台の様子がコミカルに描かれています。


「いよいよデビューステージだっ!」
ausantaro01.JPG



「あ~緊張する~」
ausantaro02.JPG



「うまくいくかなぁ・・・」
ausantaro03.JPG



不安がる2人に金ちゃんが「圧倒的なステージを見せようぜ!」と声をかけて盛り上げます!
ausantaro06.JPG



1人だけ元気な様子に桃ちゃんが「金ちゃん、よく平気だね?・・・」と尋ねます。
ausantaro08.JPG



すると金ちゃんは「初めてはみんな怖いもんさ」と2人に諭すように語ります。
ausantaro09.JPG



「金ちゃん・・・」と勇気づけられる2人。
ausantaro10.JPG



「さあ、」
ausantaro05.JPG


「英雄デビューだぁ~!!」と円陣を組む3人。
ausantaro11.JPG



金ちゃん「いくぞっ!!」
桃ちゃん、浦ちゃん「おぉー!!」
ausantaro12.JPG


…っと、勢いよく飛び出した3人でしたが、本番ステージで金ちゃんの様子がおかしいことに気付いて…。


▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │au「三太郎デビュー」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳



いかがでしたか?


いや~、このau三太郎CMは毎回面白すぎますね!

ausantaro13.JPG



三太郎音頭を元気よく歌う浦ちゃんに軽快に横笛を吹く桃ちゃんでしたが、金ちゃんの様子がなんかおかしい?!
ausantaro16.JPG


ってか、出陣前はあんなに威勢のよかった金ちゃんが本番では緊張しちゃってガッチガチ?www

まったく動けてません。。
ausantaro17.JPG



桃ちゃんが「金ちゃん、ガチガチだよ!」と声をかけるも届いてない様子です。
ausantaro20.JPG


余裕に見えた金ちゃんが実は一番緊張してたんですね~。

というか、金ちゃん本番に弱い?ww


三太郎たちの英雄デビューはどうなってしまうのでしょうか?

次回期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは三太郎音頭の踊り方を解説した映像です。

出典:au 「三太郎音頭」踊り方解説映像



▼こちらはau三太郎CMのCM&メイキング映像です。

出典:orion 三太郎、ついに“ステージデビュー” 「三太郎音頭」初披露で金ちゃんに異変 au『スマホはじめる割』新CM「三太郎デビュー」篇


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ